Nicotto Town



ギリギリって事にしておくかね


今日は曇り空・・・


一応風に当てるだけでもと布団を干した。

曇っていたから布団を干してるのを忘れてしまって・・・

夜の散歩してる婆さんに「布団出てるよ~」って大声を出させることになってしまって、申し訳ない・・・


岸田政権が終わったな~

岸田さんは結局何もしなかったように感じる。

世論を騙るメディアの意見に乗っかってみたり、保守派の大声に乗ったり・・・

しかもそれも全て中途半端で・・・

韓国に寄ってホワイト国復帰させたり、通貨スワップさせたりしたものの・・・

スワップの金額も中途半端で完全に助けられる物じゃ無いし~

ウクライナ支援も日本の国費はあまり使ってないで、ロシアの凍結資産使ってるだけだし~

増税も財務省が騒いだから検討しちゃっただけだし~

本当に右往左往してるだけで終わったように見えるんだよね。

という事で、100点満点中、赤点が60点だったら61点ってところかな。

問題は石破さんで、岸田さんを超えるポピュリストで・・・

しかも、地味なくせに目立ちたがり屋で、平気で裏切って出戻り出来る度胸の持ち主って・・・

ある意味、恥知らずな無敵キャラだからw

とりあえず、楽しみだな。

それにしても、石破さんになるんだったら持ち株を売っておくべきだったな~

そんで月曜日に買い戻してればそれなりの金額になったろうに・・・

ま、そんな事を言いだしたら、どんな事象もそうなんだけどね。

アバター
2024/09/29 18:52
どうなるだろうね。
初回投票で高市さんが1位通過した時は結構上がってたよ。
まぁ、所詮は期待値ってだけで実際の政権運営でどう変わるか変わらないかだから・・・
楽しみではあるかなw
アバター
2024/09/29 09:37
高市さんだったら・・・カブはどううごいたんでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.