Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今宵は お月見餅集会に参加しました

画像

お月見の時期は、少し過ぎましたが

沙羅さんのお誘いを受けまして、今宵は もっちーずの皆様とご一緒に
月見餅集会に参加させていただきました。

総勢12名の鏡餅集団で展望広場を占拠して
いでよ!の 運命世界の白鳩を召喚させたのち
巨大な鏡餅とともに、鳥もっちーも全員でドタバタw
地震が起こったとしたら、すみません!
展望広場の地盤沈下が起ったとしたらこれが原因でしょう。

今後のニコタに関しての要望を出し合っていました。
もっと面白くて、奇抜なネタ系のアイテムが欲しいよね。
千手観音、ツタンカーメン、お地蔵様のきぐるみも欲しいかも。
釣り堀の復活もお願いします!

今日は、皆様とご一緒出来て
楽しい時間を、ありがとうございました。

アバター
2024/09/28 23:57
☤ネコ衛門☤さん
今日は、ご一緒出来てとても楽しかったです‪(*´꒳`∩)‬
会場に着くなり、☤ネコ衛門☤さんが、このうさちゃんのスケート靴に気が付かれたので驚きましたよ。
よく見つけましたね。
☤ネコ衛門☤さんは、このスケート靴はお持ちでしょうか?
ゆこたんは、これの【白】【ピンク】【水色】を所持しており
まだ、予備で【白】がありますので、もしもこれがお気に召されたのであれば
お譲りいたしますが?
お持ちでしたら仰ってくださいね。




アバター
2024/09/28 23:51
沙羅さん
今日は集会にお誘いいただきありがとうございました。
今日は、やはり、予定通りに息子が実家に帰ってきました。
昨日までは下宿で生活しつつ、会社に出勤していたのですが
今日、又、実家に戻ってきました。パソコン等一式持ってきました(;´Д`A ```
当分の間は在宅勤務で、リモートで良いとのことで
これからは息子はずっと実家にいることになりました。
(;´Д`)やれやれ。。。
アバター
2024/09/28 23:43
KIKIくん
KIKIくんは「ゴルゴ13」のアイテムをご希望なのですね。
黒尽くめがお好きでしたよね。
ゴルゴ13のアイテムは、あのヘアスタイルと、眉毛と、スーツ
銃や、ライフルなどが魅力ですよね。
ですが、ニコタの銃は、むかしは「おもちゃの...」という感じのものが多くて
なかなか、かっこいい銃が無かったですが、最近ではそうでもなくなりましたので
要望を出してみられてはいかがでしょうか?
コミックタッチのアイテムで、ああいうキリリとした眉毛はありますが。
ゆこたんも持っていますよ。

アバター
2024/09/28 23:15
やっぱり足のうさちゃんがカワイイです(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/09/28 22:46
お疲れ様でした^^

ここぞとばかりに色々な意見が出ましたねw
果たして要望が実現される日が来るのか……( ´艸`)ムププ
アバター
2024/09/28 22:34
ゴルゴ13とのコラボも・・・って、やりにくいでしょうねw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.