Nicotto Town



9/28 甘いもの    キラキラ&4択

N企画「甘いもの」

もらったステキコーデ♪:101



★キラキラ★
自然広場とペット海浜公園

★4択★
スイミング
習い事といえば?という質問。
他は、そろばん ピアノ 習字
スイミング以外は習ってたよ。

★コーデ★
甘いもの色々
皆様は何が好きかな?






アバター
2024/09/29 07:06
dolphinさん おはようございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ
昨日は雨でしたが今日は晴れたので午後からお散歩に行ってきますね。
アバター
2024/09/29 04:20
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます^-^♡

今月も本当に有難うございました~♬
Halloweenの来月も
又一緒に仲良く遊んで下さいね~♥

わ~~~\(^o^)/
キティちゃんのぬいぐるみ
私もお部屋に母が飾ってくれていました~
アバター
2024/09/29 02:01
こんばんは^^29日のキラはビーチと自然。④は顔です^^大谷さん54:57どこまで伸ばすんだろ
アバター
2024/09/29 00:46
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。
アバター
2024/09/29 00:22
キラキラ 自然広場 ビーチ1  4択 顔
アバター
2024/09/28 23:59
dolphinちゃん こんばんは^^

リアルイベント 無事終わりました♪
すっごく楽しかったよ〜♬
アバター
2024/09/28 23:47
おこんばんは ドルフィンちゃん~

今日もごちそうさまでした 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/09/28 23:42
こんばんわ~駆け足爆食い訪問です~(^^♪
アバター
2024/09/28 23:40
シュークリームが好きかな
たっぷりカスタード ホイップ入ってるのが美味しい
アバター
2024/09/28 23:40
ありがとうございます♪
ご協力感謝╰(*´︶`*)╯
アバター
2024/09/28 23:32
なるほど!
友達に父親が銀行勤務で転勤族だった
人がいます。
転勤は地方だったり都会だったりと大変そう!
アバター
2024/09/28 23:23
こんばんは。
週末はスッキリしないお天気なので
旬のものでも食べて季節を楽しみたいと思います^^
アバター
2024/09/28 23:12
そろばん、羨ましいなぁ。
計算が得意というだけじゃなく、頭の中にそろばんをイメージするとか、なんか違う脳の使い方できるようになりそうだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.