Nicotto Town



お出かけ土曜日


明治村に行ってきましたよ。
天気もほどほどでしたが、
汗はたっぷりかいてしまいました。
コラボ謎解きがあったので、
がっつりやってきましたが、
爪が甘くて謎解き終了しなかった。
11月には行きたいと思います。
散歩はたっぷりですよ…明治村で。
歩き回ったので疲れましたよ。
家に帰ってからも、録画の消化です。
楽しくのんびり過ごしましたよ。
ただ、紅葉には早かったので、
景色は微妙な感じでした。
いい景色ですが、季節感が感じられない。
緑の葉っぱもいいのですがね。
次は紅葉が見たいですよ(’’*
あと、汽車をたくさん見た…写真も撮った。
なんか、行く先々で汽車があった気がする。

アバター
2024/09/29 03:39
つい最近まで真夏のようだったので紅葉忘れてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.