Nicotto Town



キラキラの結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 5

こんばんは☆彡

キラキラの結果です
四択クイズ 顔
この4択 私は今回は選択肢にはなかった声に惹かれますね。
外見よりも声が魅力的な人のほうが、初対面でも個人的には好きです。
上から目線の人より丁寧に笑顔で話しかけてくる人が好きです。

アバター
2024/09/29 01:05
こんばんは!日付が変わりまして日曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 なるほど~、外見よりも声が魅力的な人のほうが、初対面でもお好きなのですね。
そうですよね、丁寧に笑顔で話しかけてくれる人のほうが嬉しいですよね。
 のぞみ子さん、本日は北から南で気候が異なる所も天気予報であります。
どうか該当の地域の情報をみて、その環境に合わせてお過ごしください。
暑いようでしたら、しっかりと水分補給等をなさってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.