Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


おばけ釣れすぎ Σ(゚д゚lll)ガーン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.81cm
キンギョ(黒)
1
18.49cm
アブラハヤ
2
9.28cm
ニゴイ
1
37.99cm
ギンブナ
2
28.66cm
キンギョ(赤)
1
29.12cm
ナマズ
1
59.03cm
ニジマス
2
53.18cm
ライギョ
3
94.43cm
ブラウントラウト
1
49.05cm
ネオンテトラ
1
4.40cm
ヤマメ
1
30.05cm
アユ
1
25.08cm
タニシ
1
5.47cm
ドジョウ
1
12.44cm
ハクレン
1
98.08cm
おばけウオ(白)
1
9.35cm
2009/10/28 18:51

今日は3回やって、おばけとアカメぐらいしか釣れなかったけど、自己ベスト更新しまくったかなwランキングにいっぱい載ることを期待します♪
それにしても、おばけに偏りすぎ^^;8匹もいらないから・・・

アバター
2009/10/29 16:49
是非、おばけ水族館の設立を願います(笑)
アバター
2009/10/29 15:52
8匹とはすごい!
私も いっぱい釣ったと思ってたけどレベルが違いますねぇ
大物はなかなか釣れませんね・・・
アバター
2009/10/28 23:13
え?Σ(・ω・ノ)ノな~に~?

すごいからっっっ(≧д≦)

今日はおばけパーチだのう♥ww
アバター
2009/10/28 21:55
釣りバカじゃなく、名人だよーやっぱり♪♪www
アバター
2009/10/28 21:30
白いたい焼き大漁だね♪
アバター
2009/10/28 21:15
おばけ8匹目!?
すごいっ!!
レアは1匹で十分だから、後は大物が釣れて欲しいよね^^
でも、自己ベスト更新しまくりなら、期待大だね♪
アバター
2009/10/28 21:10
うち、お化け釣ったことないから今度釣りたいな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.