Nicotto Town



じゃんたまじゃないリアル麻雀



明日9時からお仕事なので

もう寝ますが

日記だけ書こうかと思います。

今日は朝から1時間だけ子守りをしました。

子守りの後、遅いモーニングを食べて

午後からお芝居を観に行きました。

帰ってからは麻雀大会

23時までやってました。

雀魂ではなく、手摘みの麻雀

面子は5人いたので

私は子守りとご飯作りをしてました。

ミートソーススパゲティとオムライスを作りました。

いつも雀魂をしていますが

リアル麻雀にも参加したかったなー。

~じゃんたま小話~
ガチャで雀士キャラクターが当たるのですが
今まで70回ガチャをして5体の
キャラクターを当てました。
キャラクターが欲しくてがんばってます。
じゃんたまのキャラ可愛い。
ただ、無課金なのでコンプは程遠いです。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.