Nicotto Town


可愛いは正義


借りたアイテムでコーデ①

借りた激カワアイテム(服)でコーデ♪

もらったステキコーデ♪:32


あまがみちゃんから借りた
電脳アイドルワンピ(クールブラック)
でコーデ♪

ばちくそかわいい、かわすぎる

どう着ようかめちゃくちゃ悩んで迷走してた
組むの1時間くらいかかってたと思う

アイドルじゃない組み方もしてみたかったんだけど、
やっぱこの服の可愛さはアイドルっぽく、
派手派手にかわいくが1番可愛さ引き出せる気がして、
キラキラさせて、アバちゃんの黒を引き立てる感じにして
私を推せ!!!!!!!って訴えてる感じ出したかった

やっぱネオンの腕輪付けてるだけあってネオン系合う!かわいい!

ヘッドギア重ね付けと、スカートも重ね着してるの
全然わかんないと思うんだけど、ちょっとしたこだわりかもしれない!

楽しい、超楽しい!他の組み合わせも考えたいな

着用アイテム
電脳アイドルワンピ(クールブラック)
地雷系スカート(シンプル)
パンキッシュツイン
うさ耳ヘッドギア
君と友達コレクション1宇宙ヘッドギア
ぽってりほっぺ
電脳ミュージシャン音符の出るメガホン
どこでもきらきらクリスタル
ヒツジ学園祭まとう青春のきらめき
まとうトライアングル
機械仕掛けの翼【R】
電脳アイドルのスタータンバリン
君と友達コレクション1宇宙ブーツ
七匹の子ヤギのガオーッのくち【R】
チークライトブロッサム
マスカラゴージャスモアブラック
ふたえアイシャドー(色白肌)
ミックスコンタクトBL&PI-1
アイブロウIV-1
マジカルパワーフレーム
メイクアップジュエリーズ


アバター
2024/09/30 17:01
貸し借りシステム、おもしろいですね。
公式でやってもいいような・・・。
1週間だけ自分のきせかえアイテムにあるけど、
その後消えちゃう・・・
ただし、お値段1/10とか。
アバター
2024/09/29 09:06
まとうトライアングルのその色!!!電脳アイドルに合わせてみたいと思ってたから見れてよかった。。。。
眼福です!!!
スカート重なってて可愛い!真ん中すこし丈短くてシンプルなんだよね〜〜〜
丈短くないと映えないタイツ靴下系もおすすめ!
ネオン系まじ合うよね可愛い〜

今私服っぽく着てるのもめちゃかわい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.