Nicotto Town



トータルコーデは


くどい位が好きです。
自分の好みの物をぶち込んで、やっと気に入る感じ。
フリマで色々交換して下さる方々に感謝。
念願の服を手に入れてから
合わせて付けたいモンをコツコツと
すっかりフリマ広場の沼に…。
沼から脱出しました、ただいま戻りました(?)

気の早い紅葉な気もするんすけど、やっと秋めいてきてるし
これからハロウィンも来るから楽しみすね?

そういや、呪術廻戦が終わるって聞いたんで
観てないのもあるけど、暫くTVアニメで使われた
OPやEDずっと聴いてました。
そろそろ聴き終わるかなって頃に
RADWIMPSのボーカル、野田洋次郎さんが神曲を…。
もしお時間があれば、是非…?

アバター
2024/09/29 02:27
お~!同感!!
くどいくらいテンコ盛り大好き~(*⌒∇⌒*)
煌めいていないと物足りなくて許せないの~~(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.