Nicotto Town



ロシデレ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん

アマゾンプライムで視聴 全12話

小説もマンガも未読。
アマゾンプライムのレビュー読むと、
原作読んでる人にはイマイチって評価がされてる。
絵もキレイだし、ヒロインもかわいいんだけど、
途中からちょっと失速…

エピソードの中で、生徒会長がファミレスでご飯をごちそうするんだけど。
お会計6000円越えのシーンにビックリした。
思わず最近の高校生のおこづかいっていくら?って検索してしまった。
平均5000円。。。
原作知らないからわからないけど、バイトしてる?それともたくさんお小遣い貰えてる?

毎回EDの選曲を楽しみにしてたんだけど、「ワールドイズマイン」選ばれるとは!
2期も決定ってことで、原作が気になってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.