Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


日曜の朝なので


天気はあまり良くないですが
暑くもなくまだ寒い程でもない気持ちのいい
初秋の日曜日です
予定といえばコーヒーフィルターが切れたので
あとで買いに行くぐらいですね
せっかくの無予定の日曜ですから(いつもと同じですけど)
朝から大好きなホラー三昧にしようと思ったけど
朝っぱらから悲鳴や叫び声・銃声が隣近所に聞こえたら
変人か危険人物だと誤解されてもいけないので
アニメにします
夏アニメも終わって秋アニメはもう少し先なので
今朝は「薬屋」と「フリーレン」を最初から観てみようかな
午前中はつぶれるでしょう
みなさま良い1日をお過ごしください(^o^)v

アバター
2024/09/29 11:08
こんにちは(o^^o)

ゆっくり、ゆったりした日曜日良いですね~
私は何しよう気ままに過します!!
アバター
2024/09/29 10:19
> ばんびさん
やろうと思えばいくらでもやる事あるんでしょうけど
何もしないのも日曜の過ごし方かなと…ただの怠け者ですけど
アバター
2024/09/29 09:55
日曜の朝は趣味の園芸^^;
日曜美術館、ホラーはCMに出てるだけでうなされちゃいます。
アニメは今のところ「烏は主を選ばない」だけ見てます。
アバター
2024/09/29 08:49
> ピンクコーラルさん
バナナボート踊るシーンで爆笑しました(^o^)
アバター
2024/09/29 08:46
ビートルジュースなら・・・(笑)がおきるかも?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.