Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんの独り言

 

昨日は娘と温泉施設(近場の)に行ってきた

土日の入浴料なのでお高めw(2800円)

行く前に娘から「アカスリやってみようよ」と誘われ断り切れずに了解^^;

アカスリ代(3800円)もうこの時点でw

なので楽しみにしていた昼食は山かけ丼(小ぶり)480円
本当はもっと美味しいもの食べようと思ってたがww

のんびりしたがアカスリを待つ時間が長く帰ってきたときには湯疲れと言う羽目に・・

痛い出費に疲れが取れない日だったなあ^^;

アバター
2024/09/29 09:34
お疲れさま~すごい出費だったね~
やったことないから、お値段は想像つかないです。

今日はお疲れがとれるといいね。
アバター
2024/09/29 09:25
 こんにちは。いつもお世話になっています。温泉旅行お疲れ様でした。
 東京は入浴料が高いんですね。私のところは結構田舎なので、休日でも大人は大体800円程度のところが多いです。(夜間料金は100円くらい安くなります)温泉に行っても、遠いところだと帰りの運転で疲れて温泉に行った意味がなくなってしまうこともあります。
 今週は無理しないで、休めるときゆっくり休んでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.