Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

今日のキラ合計は13個でした。


四択は 顔 でした。

今日でキラ1010個になりました。
良く集めたと思いますが最近ピンクはまた
10個どまりなのがさみしいな^^;

アバター
2024/09/29 21:43
> ひよっちさん
ピンクは年4,5回は20が出るのですが
それ以外はず~っと10が続いています
次に出るのは正月くらいでしょうか 笑
アバター
2024/09/29 21:41
> ナオさん
ありがとうございました
さっき確認したら期限ぎりぎりに物がありました。
言われたように種と交換しておきました^^
アバター
2024/09/29 18:05
私も!10/1期限というものがあり、慌てて交換しました。
ピンクはもう安定の10個です(>_<)それ以外が出たのはいつだっけ?と調べるのも面倒だけど、多分数か月前でしょう(^^;
アバター
2024/09/29 15:22
キラキラ忘れてると結構、貯まってますね。
期限切れには注意です。
さぅき確認したら今週で期限切れがありました。危なかったわ・・・
欲しい物がない時はチケットにするのですがP花の種にしておいて収穫祭イベントでポイントの足しにするという手もありますよ。次回の収穫祭は11月の予定です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.