Nicotto Town



おはようございます。

ゆうべは母のスカートのファスナーの直しをしていたら遅くなってしまい、その後寝ようとしたらなぜかスマホがフリーズ。

PCを立ち上げて、強制再起動の方法を検索し・・・気づいたら夜中の1時を超えていました。
スマホは再起動して回復したけど、今度は眠れなくなってしまった。

ふぅ。

安眠できないと疲れるなぁ。

朝は昨夜仕込んでおいた生地でフォカッチャを焼きました。
ミニトマトのフォカッチャ、おいしかった!!

この後、昼に教会へ届け物。
午後は友達が来てギター。

家に友達が来てギターなんて、楽しみすぎます♬
初めて家に来てくれる友達。ちょっとわかりにくい場所だけど、迷わず来れるかな。

今更だけど、日記書くだけで300pも貰えるんだね~
これからはなるべく書くようにしよう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.