Nicotto Town



むずかしいよね。

結局、ビッグファームは、日本と言うことでやっているから、海外に合わせてやろうとすると、「そんな名前は有りません」となってしまいます。


日本か。

だんだん現実にちかづいてくる?

でも無理ですよね?

私は現実には畑は持っていませんよ。ゲーム内だけ。

どこまで夢を追い、何処まで現実でやるかですよね?

まあいいか、

私は気にしないでやってみます。

今度のゲーム内には人魚の像つけてないです。前はつけていたんだけどね。

それから、家計は、ちゃんと数字でつけながらやっているので、引き落としは毎月できるはずです。

倉庫のしごとは、案内が来ないので他の人が行っているのだろうなと思う。

それも見越して、家計がうまく回っていくようにやっていこうと思っています。

無理しない。

「ケチ」と言われてもどうしようもない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.