Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


伝言板



どんより曇り空の日曜日です。

涼しい感じもするけれど湿度が高いのでエアコン入れちゃいますw
体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね^^


ニコッとタウン
今日9月29日16周年だそうです~おめでとうございます♫♬



ここ最近
おやすみや無言訪問(お水やステプはポチっとしてます)ゴメンなさい;

時間がないときは訪問お休みor無言訪問になってしまいます〜(*_ _)ペコリ

アバター
2024/10/01 13:59
こんにちわ・w・ 2回連続100コメでちょっとドキドキ(´∀`)
 
庭イベ200ポイント貯めたのでネコチャンに全振りしましたw
リアルのお庭にもネコチャン来て欲しいにゃ~んww
アバター
2024/10/01 13:16
こんにちは。
台風は海を進んでいくようですね。
早く過ぎて行ってほしいです(^^;
アバター
2024/10/01 12:17
こんにちは。
雲一つなく秋晴れで10月が始まりました。
暖かくて気持ちがいいです(#^.^#)
アバター
2024/10/01 11:26
こんにちは。80種類のぶどう食べ比べイベントの記事を見ました。
ぶどうが並ぶ写真は見ごたえがありますw
アバター
2024/10/01 10:55
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。

今日の最高33度で
来週まで30度以上らしく
まだ夏です。
アバター
2024/10/01 10:23
おはようございます(^▽^)/秋麗の10月~貴重なお時間内での会話よろしくね♬
アバター
2024/10/01 10:15
こんにちは~^^10月(神無月)暑さは残るが気分は秋!^^ぷりんさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/10/01 07:08
おはようございます。今朝はシルクスイートをふかしました。馬肥ゆる秋にならないようテキトーに食べます。
アバター
2024/10/01 06:18
おはようございます^^
お彼岸が過ぎてから朝晩は過ごしやすくなりました今月も宜しくお願いします^^
お祝いコメをありがとうございました^^
アバター
2024/10/01 05:01
ぷりんちゃ~んおはよ~♪
うんうん、彼氏とお喋りしててw今まで起きてた~~笑
これから寝るよー(朝の6時)
久々の昼夜逆転wΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今月も宜しくお願いします( ˶ᐢᗜᐢ˶)
アバター
2024/10/01 03:36
ぷりんさんこんばんは^^

まだまだ暑いのにもう10月ですね(*゚ロ゚)❗
9月もお世話になりありがとうございました♫
10月ものんびりマイペースですがよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/10/01 02:33
こんばんは♬
昨日、天気予報で長袖の方が良いと言ってたのでその通りにしたら
予想より気温が上がって暑かったです^^;
衣替えはまだ先でいいかな
アバター
2024/10/01 00:27
でんすけ( ̄ー ̄)bすんごく黒くてびっくりしたでしょ、ボーリングの玉か●と思うくらい
9月中は支援&かまって頂き色々ありがとうございました。今月もどうぞよろしくです♡
10月に入っても上旬迄日中は30℃超えだそうで秋はもう少し先だ~。お休みなさい^^
アバター
2024/09/30 23:53
こんばんは☆
9月も今日で終わりですね。
今月もお世話になりました( *´꒳`*)
アバター
2024/09/30 23:49
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今月もありがとうございました。

アバター
2024/09/30 23:34
今月もありがとう^^
アバター
2024/09/30 23:29
ぷりんさん、こんばんは~
9月もお世話になりました。
きょうも暑かった~夏の延長のよう。
衣替えはもう少し先延ばし。
アバター
2024/09/30 22:44
今晩は☁今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>スポーツ教室迄久し振りに歩きました♫
アバター
2024/09/30 22:41
おつ柿の種。
アバター
2024/09/30 22:29
こんばんは^^
9月も最終日ですね
10月になっても まだ暑い日がありそうですが
秋バテしないようにしなくちゃ〜〜
こちらこそ今月もありがとうございました(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/30 22:20
こんばんは。
今日は穏やかな1日でした。
9月もありがとうございました。

手帳は購入したけど、カレンダーはまだです。
昨年カレンダー結構売り切れてたから、今年は早めに購入しよう~
アバター
2024/09/30 22:17
10月もよろちくお願いします~
アバター
2024/09/30 21:52
9月もお世話になりました~
アバター
2024/09/30 21:35
こんばんわー☆
9月最終日も真夏日でした( *¯ㅿ¯*)
今月も沢山ありがとうございました♡
アバター
2024/09/30 21:17
こんばんは☾
今日で9月も最終日♪今月もお世話になりました✿
来月はもう少し秋らしくなってほしいですね( ´艸`)
アバター
2024/09/30 21:16
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

ステキ&水やりのお届けです (^^♪

この暑さはいつまで続くんでしょうね~ (´`)=3

涼しい日があっても湿度が高いので蒸し暑くて嫌ですね^^;

今月も仲良くしてくれてありがとうございます (*´∇`*)

来月も仲良くしてくださいね (^^♪
アバター
2024/09/30 21:06
こんばんは

曇っていても、
雨は降らず、歩くのが気持ち良い気温になり、
とても嬉しいです。
アバター
2024/09/30 20:51
こんばんは。香川県善通寺市で、キウイ「さぬきゴールド」を
収穫するニュースを見ました。大きいです!w
アバター
2024/09/30 20:27
こんばんはー♪ 今年の9月は個人的にはやけに濃い1ヵ月でしたw
アバター
2024/09/30 20:27
こんばんは、いつもありがとうございます。
ほとんど買わないやつだε-(´∀`*)ホッ
こちらこそお世話になりました(・ω・)ノ

大きな顔したメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/09/30 20:07
御馳走様でした^^
すいか、良いですね~~♪
私は桃詰位しか食べていないですよ~~^^
アバター
2024/09/30 20:03
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)b今月も仲良くして下さってありがとう<(_ _)>まだまだ蒸し暑さ続きそうです。明日から10月も宜しくお願いします♪
アバター
2024/09/30 20:00
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
暑かった9月も終わりですね。ありがとうございましたぁ(´ω`*)
涼しくなるだろう来月もよろしくお願いします♪w
アバター
2024/09/30 19:58
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/30 19:53
ご心配おかけしました。体調少し回復。
ぼちぼちいきますね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/09/30 19:20
こんこん♬
9月も暑い中お疲れ迄した。(´Д`υ)アツィーのは嫌ですねぇ・・・。
でもこの暑さもそろそろ終わりを迎えるのかな?
来月からも宜しくお願いします!!
アバター
2024/09/30 19:10
こんばんは。
イオンが安売りの日なので寄ってみました。
そしてつい、ワンピース衝動買いしてしまった。
普段着に良さそうで、つい(;´∀`)
アバター
2024/09/30 19:02
こんばんは(^-^)/土手に咲いているのですが、年々、増えている気がします。
白色も去年より多いみたいです。今、真っ盛りです。
アバター
2024/09/30 18:57
そろそろハロウィンコ~デを考えようと思ってるんだけど
なかなかアウタ~がないんだ。
クマっちゃうな~~
アバター
2024/09/30 18:32
こんばんは。
9月も終わりですね~お世話になりました。
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)

昨日シーツ変えて正解でした^^
でもまた30℃になるとか言ってます~(>_<)
夏バイバイだったら嬉しいけど~
アバター
2024/09/30 18:25
こんばんわ~
9月もあっという間に最終日ですね。
今月も仲良くして 
ありがとうね♡
アバター
2024/09/30 17:55
こんにちは^^ 9月もありがとうございました(´∀`)
アバター
2024/09/30 16:57
こんにちは。
09/30(月)本日のお水支援宅配です♪
まだ日中は暑いですね。明日から10月って言うのに。
9月もありがとうございました。
10月もよろしくお願いします。
そして今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 16:31
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

新作のピンクが可愛いね。
背景を使わない所もシンプルだし素敵~☆彡

ぷりんちゃん 今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2024/09/30 16:10
こんにちは♪
あっという間に9月最終日☆今月もありがとうございました(❁´ω`❁)
アバター
2024/09/30 15:30
こんにちは(^^♪~マンション内のテニスコート周辺今朝は赤色の彼岸花と白綺麗でした
今月もお世話になりましたありがとうございます感で謝す
アバター
2024/09/30 15:28
筑波山で買ってきた”ガマの油”、ひび割れた親指に塗ったら一晩で治りました!結構効くじゃんかぁ~~~♪
アバター
2024/09/30 14:58
こんにちは。やっぱり昼間は暑いです。今月もありがとうございました♪
待ってました!食欲の秋♡ なんだけど、太らないよう気をつけなくちゃw
アバター
2024/09/30 13:27
こんにちは。
どこからかキンモクセイの香りが届くようになってきました(#^.^#)
アバター
2024/09/30 11:01
お早うございます。
夏も名残惜しいけれど、秋もようやくやってきた感じですね。
美味しいものいっぱい~\(^o^)/
アバター
2024/09/30 10:44
こんにちは~^^9月最終日、秋らしい10月を期待するね~^^ぷりんさん、今週もよろしく~(^^♪

おぉ~スイカの食べ納め美味しかったでしょう^^
アバター
2024/09/30 10:20
きつね、山パンのミニボールドーナツ初めて食べたかも。
食べ易い ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/09/30 10:17
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
気温低めでも湿度高くて
エアコン出番まだ続きそうです。
アバター
2024/09/30 10:05
こんにちわ・w・ ニコ店達成しました! ありがとうございました~!
 
アイスからホットコーヒーに衣替え?wしたけど、大ビン半分残った状態で夏になったので
すっかりがリンガリンに張り付いてますw 飲むたびに化石掘り状態www
アバター
2024/09/30 09:38
9月も今日が最後だけど、まだ暑いです。
アバター
2024/09/30 08:29
おはようございます。今週もよろしくお願いします。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2024/09/30 08:28
9月もお世話になり ありがとうございました
食欲の秋^^いろいろ誘惑が多いです
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/30 08:21
うちも湿度が高くてエアコンは止められないのですよー;
うっかりすると80%になっていてびっくりします;

ぷりんさんもお身体大切にお過ごしくださいね^^
アバター
2024/09/30 07:10
おはようです。
ぷりんさんはスイカお好きなんですね^^

台風の影響でしょうか?昨夜から雨が降ったり止んだりです。。。
アバター
2024/09/30 06:38
おはようございます。9月も仲良くしてくださりありがとうございました。10月は程よい気温になりますよう
アバター
2024/09/30 06:21
おはようございます^^ 
9月の最終日に店イベ達成できました 
お世話になりました^^♪
アバター
2024/09/30 01:56
こんばんは。まだほんのり残暑の名残があるうちに滑り込みのスイカ、いいですね。
北海道産、まさかあのデンスケスイカ?! じゃなくても北海道のスイカって総じて甘くておいしいと言う話だけど、やはりそうなのかしらん?
これから食欲の秋、でも年中食欲あるから…よりいっそう食欲が…(●●)ブヒ お休みなさい♡
アバター
2024/09/29 23:56
こんばんは☆
ニコタ16周年おめでとうございます︎ですね。
これからも続いてくれますように︎✿

北海道のスイカだったんですね(*´ω`人)
アバター
2024/09/29 23:49
o(*'▽'*)/☆゜’こんばんわ♪ ぷりん♪さん^^

あの暑すぎる夏がやっとこさ終わりましたね (*´∇`*)

北海道のスイカ、おいしそうですね♬

スーパーでカットされた梨やメロンが
美味しくてよく買って食べてます (^^♪

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/09/29 23:49
今晩は。雲が多く湿度が高く憂鬱な陽気かな?
台風17号と18号が接近しているので気象情報に注意してね。

アバター
2024/09/29 23:20
自分でも呆れるぐらい寝ていられるんだけど(笑) 背が伸びたりしちゃう? (n*´ω`*n)

⇧ご無理のないようーー(≧▽≦)
わたし的には、ぷりんさんのほんわか日記が読めればOKですので(笑)
アバター
2024/09/29 22:49
オツカレイン。
アバター
2024/09/29 22:35
こんばんは。
自分もエアコン入れたり消したりしています。
部屋の中だと外より温度も湿度も高いような。
今朝は四時頃に寒くて目が覚めましたが、昼間はまだ夏が続くようですし。
とりあえず今夜からは寝巻は長袖にしておきます。
アバター
2024/09/29 22:13
今晩は☁
少し涼しく成ったので風を入れる為に窓全開にしてるので窓のアタッチネット拭いてたら外れちゃった
アバター
2024/09/29 22:12
めぐキュン。
アバター
2024/09/29 22:11
ニコッとタウン16周年(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

私は年中食欲の秋ですw
北海道でスイカが取れることにびっくり☆
アバター
2024/09/29 22:04
こんばんは、いつもありがとうございます。
いっぱい食べて太っちゃえ♪(∩´∀`)∩さらば夏
19歳のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/09/29 21:57
祝電☆ありがとうね~☆^◇^☆の

北海道☆のスイカ風味♪^◇^*のぷりん桃♪

あんちゃん♪がお礼☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~・・

早いとこ蒸し蒸し;夏;;とはおさらば!したいね~☆>◇<☆!
アバター
2024/09/29 21:46
グラッチェ。
アバター
2024/09/29 21:46
こんばんは~
昨日は豆腐懐石、本日は木曽路のしゃぶしゃぶ+松茸 お腹がポンポンで困りました。

北海道でスイカがまだ取れることに驚きました!!
アバター
2024/09/29 21:18
ぷりんさん、こんばんは^ ^
北海道のスイカあるんだ?
何で北海道で育ててるんだろう?
スイカ大好き民なのかスイカ栽培に適した場所なのかな

ニコみせ達成お祝いありがとうございます^ ^
アバター
2024/09/29 21:15
ひと頃に比べたら涼しくなったけれど、湿度が高いとまだ感じる温度なんですよね。
アバター
2024/09/29 20:01
こんばんわ^^

北海道産のスイカ、珍しいですね^^
少し暑くても、果物は秋のものが
増えましたから、夏も終わりですね
寂しいけど、秋もおいしいもの
いっぱいなので、楽しみましょ~(*^。^*)

私もさぼりがちなので、気まぐれログインになってます^^;
アバター
2024/09/29 19:41
こんばんは^^
今日は仕事だったけど明日はお休み♪
予定がないので家で映画を見てゆっくりする予定です( ´艸`)
アバター
2024/09/29 19:14
こんばんは。
食欲の秋♥ 今年は去年よりサンマが手に入りやすくなって嬉しい。
まだ痩せてるけどね。
アバター
2024/09/29 19:12
こんばんわー☆
炊飯器を買い換えたらご飯が美味しくて♪
食欲の秋加速中です(*ノω・*)
アバター
2024/09/29 18:47
スイカ、お店で見なくなりましたね。
冷やし中華も無くなりました。
アバター
2024/09/29 18:35
こんにちは。イベクリア出来ました。ありがとうございます♪
PC調子悪くて訪問出来なくてごめんなさい。
アバター
2024/09/29 18:29
ちわ❣何着たらいいかわからん、もうちょうど良い気温はいいから暑いか寒いかどっちかに振れて〜(^o^;
アバター
2024/09/29 18:28
こんばんは~(o_〇)ノ 晴れてるけど雲が多くて助かりました^^ 

でんすけスイカだと羨ましい^^;
あれは手が出ません^^;
アバター
2024/09/29 18:23
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今日は涼すぃぃw チャーハン( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
北海道産スイカいいですね♡ 私は今夏は食べてないなぁ
アバター
2024/09/29 18:02
こんこん♬

今シーズン最後の北海道産スイカの味は如何でしたか??
夏(@^^)/~~~、秋(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡そして直ぐ傍には雪が舞う冬。>ω<
今回の一次面接はweb面接だったので、楽言えば楽だったかな?
アバター
2024/09/29 18:00
ぷりんちゃん おこんばんは~

ぷりんちゃんはニコタ 何年かな?
私ももっと前からやりたかったよ。

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
ぷりんちゃんも白系のワンピが可愛いです~
↑のコーデも←のコーデもどちらも素敵だと思うよ。

今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね~☆彡
アバター
2024/09/29 16:51
こんにちは ♪

ようやく涼しくなってきましたね。
朝晩は、特に過ごしやすいです ♪

北海道でもスイカは採れるのですね。
ちょっと意外な感じがしましたが、北海道でも今年は暑かったでしょうし、
夏の終わりに食べるのは美味しそうですね ♪
アバター
2024/09/29 16:43
(o^・^o)こんにちは♫
ようやく暑さも和らいで涼しくなりましたか?

季節の変わり目で夏の疲れが残らないように
モリモリ美味しい物を召し上がって
元気に過ごされます様に☆
アバター
2024/09/29 16:37
こんにちは♬
週末は大雨の予報もあったけど、どんよりしてるだけでほとんど降りませんでした。
扇風機も最近まで強風で回してたのに最弱(微風)でも涼し過ぎる感じです^^
アバター
2024/09/29 16:16
うちの方では、スイカ終わっちゃいましたー。近くの土手では、彼岸花が真っ盛りです。
赤い花の群れと、白い花がチラホラ、秋を感じる風景です。
アバター
2024/09/29 15:58
こんにちは^^

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われていますが今年は9月に入ってからも暑すぎて
本当に彼岸にはマシになるのかと思っていましたが急に涼しくなりました^^

それでもまだ暑い日もあるでしょうし、たまたま今が涼しいだけかもしれませんw
お互い体調に気を付けて過ごしましょう^^

え!今日でニコタ16周年なんですか!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
アバター
2024/09/29 15:46
すごく美味しかった巨峰はぶどう狩りのお土産だったんだ。
ジュ〜シ〜で香り豊かだったのは当然かも?
アバター
2024/09/29 15:43
こんにちは(^^♪~(^^♪~金曜日マンション内のお花畑で白い彼岸花見つけました人生初の経験です
いっもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/29 15:15
こんにちは。
スイカ美味しかったでしょうね。
カットしたスイカしか食べてないです。

いつも使っている手帳の来年度版がもう出ていました。
早いと思いながら思わず買ってしまいました。
アバター
2024/09/29 14:42
今年はスイカ一口も食べずに終わっちゃいそぅ~(T_T)

短パンじゃちと涼しすぎるので長ズボン履いて朝からパン屋さん行ったけど、まだ30℃近い日もあるようで服に困りますね~~~♪
アバター
2024/09/29 14:35
ʕ-ܫ-ʔコンコン 夕方まで寝そうな感じでしたが今起きました。
食欲が無い時でもフルーツは食べたいかな~
カットフルーツを前の晩から準備してると吉
アバター
2024/09/29 13:51
こんにちは。
もう冷感シーツだと寒いですね。
だから具合悪いのかな?靴下履きましたw
シーツ変えなくっちゃだわ~
良い日曜日をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
アバター
2024/09/29 13:35
ぷりんちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


台風;あっちけ~;>□</のぷりん桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


食欲の秋♪ 芸術の秋♪ 読書の秋♪ スポ~ツの秋♪^◇^*・・

でもこれはいらない値上げの秋; ̄△ ̄;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.