Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


着せ替えのアイテムがそろってくると

自分のテーマで(内心だけどw)
コーデができて楽しいですw

今日はお城に来た魔女
ってイメージ
白い事を告げにきたのか
黒い事を告げにきたのか
ふふふ・・・


パート先で急にお呼び出しがきて
どうしたのかと思ったら
メインの方が2人いるんですが
一人インフルエンザになってしまって
天手古舞になってしまい
急遽手伝いに
いやぁ・・・私は主に洗い場なんで、行ってもどうよ
って感じなんですが
仕事の流れをわかっている人とそうじゃない人だと
違うらしいです。
総勢6人
一人がPTAでこれなく
もう一人が(こちらもパートの掛け持ちで抜けられず)これなくて
私を合わせて4人
人手不足を感じたですよ、はい。
予防接種、受けよ。

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/10/01 14:32
あるね~
自分のテーマでのコーデ。
私だと、ついついそこに文章つけて
ミニ小説みたいになっちゃうんだけどww
アバター
2024/09/30 13:32
>きりのさん

分かってくれる~ww嬉しいわ。
楽しいよねww
アバター
2024/09/29 16:28
わかるわー!
自分の決めたテーマでコーデできるのって、楽しいですよね~^^
うんうん、ニコタのいいところですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.