Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-09-29の運勢)

おみくじ

力蓄える時期なのね…
寝ていいかな?(違!

アバター
2024/09/30 19:44
> ゴットさん
今から20時までなら時間作りした
アバター
2024/09/30 19:38
> さや。(咲夜)さん
アハハハ(^^;;ホウ酸だんごかな?
アバター
2024/09/30 19:38
> さや。(咲夜)さん
はい分かりました。
アバター
2024/09/30 19:37
> ゴットさん
毒要り餌を盛ろうという話になりました
アバター
2024/09/30 19:37
> ゴットさん
今からお風呂なので( ̄▽ ̄;)
またの機会でお願いします
アバター
2024/09/30 19:34
> さや。(咲夜)さん
Gとの戦いは永遠に続くのよ(^^;;(^^;;

夫婦愛ご馳走様です。
アバター
2024/09/30 19:29
> さや。(咲夜)さん
さやちゃんへ。ちょっと話したいことあるから、少しだけお時間ありますか?
アバター
2024/09/30 15:42
> ゴットさん
そうなのよ( ̄▽ ̄;)
頭痛い(涙)

夫婦は仲良しです。
アバター
2024/09/30 14:26
> さや。(咲夜)さん
そうそう一匹いたらたくさんってねずみ算式にね。

アハハハ(^^;;お熱い夫婦愛。ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/30 14:14
> ゴットさん
一匹いるともっといると言われているしね…
夫は優しいですよ( ̄▽ ̄;)
Gには容赦ないけど
アバター
2024/09/30 13:46
> さや。(咲夜)さん
さやちゃん♪こんにちわあー☆
アハハハ(^^;;一匹でも一大事よ。旦那さん優しいね(*^ー^)
アバター
2024/09/30 10:03
> みかん(^^♪さん
バルサン攻撃来週しようか検討中( ̄▽ ̄;)
うちは階段とこにしきりないから二階もバルサンしかけなきゃいけないのだ
アバター
2024/09/30 10:00
> ゴットさん
一匹だけどね。( ̄▽ ̄;)
夫に退治してもらいました
アバター
2024/09/29 20:50
え? G 出たのか―
やだよね~ (@_@)
アバター
2024/09/29 20:23
あらあら(^^;;Ġが元気出てきたかな。
ウチも来週バルサン一斉攻撃じゃ。
アバター
2024/09/29 18:14
> てんぱいさん
うんうん(*-ω-)
可愛いよね(違!
アバター
2024/09/29 18:13
> みかん(^^♪さん
寝れなかったよ( ̄▽ ̄;)
しまいにはGが出て大騒ぎ!
来週はバルサンかも?
アバター
2024/09/29 18:12
> ゴットさん
寝れなかったよ( ̄▽ ̄;)
なんだかんだで動いてた
夜、ぐっすり寝ます
アバター
2024/09/29 17:37
小さいのも、可愛くていいんじゃない? (ちがw
アバター
2024/09/29 17:05
さやちゃん
いいね
 寝とこうww
アバター
2024/09/29 16:32
さやちゃん♪こんにちわあー☆
昨日はお出かけで疲れてるから、いっぱい寝ても(・∀・)イイかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.