Nicotto Town


ちょこころねの日記


キウイ三昧♬

キウイ三昧♬

もらったステキコーデ♪:43

こちらはそろそろ本格的に秋になりそうなので、
その前に夏コーデをもう少ししたいな~と思って、

お友達に頂いたキウイのアイテムで口元が幸せになるコーデにしてみました♬
お二人の方からそれぞれ頂いたものを合わせて、キウイ三昧のコーデになりました(#^.^#)
美味しそうなアイテムがまた増えて嬉しいです。
ありがとうございました(^_-)-☆

私は、手に入る果物は大抵のものは好きかもしれないという位なんですが、キウイも大好きです❤
以前はヨーグルトに乗せるのが好きだったんですけど、
最近ヨーグルトはあまり食べなくなって、たまに豆乳グルトと食べる位なので、キウイだけで食べてます。
美味しい食べ方ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい(^▽^)/
今年の夏も、よく食べてました(*^-^*)
夏の果物は元気が出るので特に欲する感じがありますね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.