Nicotto Town


☆ごま日記☆


一日寝てました。


先週から体調不良が続いており

在宅勤務を利用したり、半日勤務を利用したり
しながら何とか休まず勤務しました。

昨日は病院でしたが
広島市内から歩いたりしていたら
合計1万歩を超えてました。

その疲れもあり1日中寝て過ごしました。

本来であればジアウトレット広島へ
買い物へ行く予定でしたが
断念しました。
(お金を使わずに済んだと言えばよいかも)

来週は出社しないといけないことが
多いので、今日をしっかり休んで
来週頑張ります。

アバター
2024/09/30 21:46
> ニャンコ先生さん
本当はアウトレット行く予定だったのですが、0円でした。
アバター
2024/09/30 21:45
> おじゃる丸さん
はい、マイペースですね。それが焦ってしまうことがあります。
アバター
2024/09/30 21:45
> たくさん
陥没のあった地域は時々、路面電車の撮影をする近くなんですよ。広島は川が多いので地盤が弱いです。
アバター
2024/09/30 21:44
> おのさん
ありがとうございます。18時間寝ていて、また夜にも寝ている。寝すぎはヤバいらしいです。
アバター
2024/09/30 20:51
休む時はしっかり休んで、無理しないのが一番です!
疲れて家で寝てると、確かにあまりお金を使わない感じはあるね。
アバター
2024/09/30 17:57
マイペースで行きましょう。
アバター
2024/09/30 08:53
ご自愛ください~
そういえば大規模な陥没ありましたが
影響なかったですか?
アバター
2024/09/30 07:46
明日から10月ですね。その関係でお仕事も大変でしょうか。
無理はされないようにして、しっかりお仕事もできますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.