Nicotto Town



秋の演奏会 第一部 (=^・^=)






今日は
秋の演奏会♬
まずはお庭でバイオリン演奏♬
(=^・^=)






この背景 フリマでゲット出来たから
お披露目したくて(^^♪
あと9月のタウンイベでもらった
お祝いフラワーフレームも
せっかくだからお披露目です(^^♪






10月1日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/02 01:15
秋はどこに隠れているのかなwww今日もお疲れさまでした( ^^) _旦~~
アバター
2024/10/01 23:57
あずきちゃん、こんばんは~
10月スタートも暑くなりました。
半袖の出番がもう少し延びそう。
今月も仲良くしてください。
アバター
2024/10/01 23:09
あずきさん、こんばんは❤
秋の演奏会、ピンクのお花ドレスで演奏ですね!(^^)!
華やかで綺麗です♡
フレームも雰囲気が出ていて組み合わせバッチリですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
ハロウィンコーデ初日なので楽しい雰囲気のハロウィンコーデにしました!
これぐらいのおばけちゃんだったらあずきさんは怖くないかな???
アバター
2024/10/01 23:07
素敵な背景ゲットおめでとうございます。\(^o^)/
私は夜の背景ゲットしましたが、いいですよね。
そのピンクのドレスも可愛いですね。とても華やかでお似合いです。
お庭で演奏会、秋らしいイベントですね。
私のコーデも褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
今日もジムに行ってたので、そんなに暑いとは気がつかなかったです。でも皆さん暑いと言っていますね。
10月なのに台風も2個発生して日本に近寄ってるし、早く秋らしくなってほしいものですね。
アバター
2024/10/01 23:00
こんばんは^^

素敵な背景 フリマでGETおめでとうございます\(^o^)/
ドレスとピンクのバイオリンもとってもお似合いです〜
演奏会 楽しそうね♪

コーデのことありがとう〜♪
収穫の秋らしいコーデをしたくて(*゚▽゚)ノ

来週は会場の都合でタップのレッスンがお休みなので
昨日は頑張ったし新しい振り付けも教わったし
「教わったこと忘れないように頑張ります〜」って先生に言ったら
「忘れても良いんですよ〜 レッスンでまた思い出せば
段々と残っていくものですよ〜」って言われて
あらためて なんて素敵な先生なんだろうって思いました〜

今日から10月
でも明日は30℃越えの予報です〜
暑いけど...
今月もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/01 22:48
こんばんは。
10月スタートなのにまだ暑いですね。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 22:46
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

おおお 昼間のナチュラルガーデン GETおめでとう~良かったね。
ドレスもとってもお似合いだよ。

今日のコーデの事ありがとう この服の黒 すごく良いよね。
ちょうど1匹だけパピヨンのわんこを買っておいたので
ようやく登場させることが出来たよ。
何で黒にしたの?最初は違う色を考えてたんだけどね~

うんうん 今回の背景とロイヤルガーデンの時のフレームって
とっても合うと思うのでまた使ってコーデしようね。

駆け込みの時の買い忘れはもうどうにもならないので悲しいし
同じもの2つも悲しい まあフリマに出すとか友さんにギフトするとかするんだけど
今回は気をつけようと思ってるよ。

おおお ナムギルの役が気になるわ あんまり暗い役でも観るのが辛いしね( ;∀;)

(*´∀`*)友達の家のパピヨンちゃん 上のさくら 最初は元気だったんだけど
だんだんおとなしくなっちゃったんだわ(-_-;)
今はおとなしいし動かない(-_-;)

あそこも2人とも散歩に連れて行くわけじゃないしそれもあるのかな?
でもホント毛並みも綺麗だし綺麗な目なの~吸い込まれそうだったわ。

今日も微妙に暑かったよ でも問題は明日以降かな?
30度越えの日が続くみたいだよ(-_-;)
明日は美容院なので歩いて行くのが憂鬱だわ(-_-;)

あずきちゃん こちらこそ今月も仲良くしてね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
アバター
2024/10/01 22:30
こんばんは
ちょっと暑かったけど
エアコン無しで過ごせました
10月スタート 今月も楽しく宜しくね~  

明日はもう 新作デーで チャージデーwww
チャージしたらまず 8月分の買い残し 確認しなきゃ 
それから 新作ですね 
どんなヴァンパイアが出るのか 楽しみです (*^-^*)

お庭で演奏会 楽しそうですね^^
ピンクのドレスが とてもお似合いです (*^-^*)
アバター
2024/10/01 22:20
あずきちゃん、こんばんは♪

クリアのお祝いありがとう♥
ギリギリだったけど、間に合って良かったよ~^^
今夜も部屋は暑いけど、汗かきながら過ごしてます~笑
我慢しなくてもいいのかも・・?w
でも、エアコンつけるほどでもないしな~~とか思ったら、我慢しちゃってますww
アバター
2024/10/01 22:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
秋の演奏会はガーデンパーティ形式なんですね✿
お庭で過ごすのに良い季節になってきましたものね(´艸`*)
お姫様の様なピンクのドレスに装飾の綺麗なヴァイオリンもとっても素敵です♪

明日はいよいよ10月の新作ですね♪
駆け込みはそんなに心配いらないのですが
9月分の保留アイテムが多いので恐々としてしまいます(^▽^;
ガーデンイベのポイントもギリギリなので気をつけないとです~;

なんだか微妙に蒸し暑い一日でしたね;
台風の接近の影響も心配してたのですが、
そちらはお昼前に小雨が降った程度でひと安心でしたが。。
明日も30℃越えの予報ですね;
10月まで暑いという長期予報は出てましたが
流石に暑さが続き過ぎですよね(+_+)

今年も残すところあと3カ月になっちゃいましたね~
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/10/01 22:10
オツカレイン。
アバター
2024/10/01 21:43
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/01 21:19
グッドラック。
アバター
2024/10/01 20:24
こんばんは♪
今年もあと3か月。
早いですね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 19:26
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
華やかな秋の演奏会♪
音楽に合わせて花びらが舞ってるようで
とってもキレイ( ꈍᴗꈍ)
ティアラとドレス姿のあずきさんは
プリンセスみたいでステキです(*´∀`*)
アバター
2024/10/01 19:09
こんばんわ^^

ほんと10月も暑そうですね><;
今朝は、少し寒いくらいだったのに
午後は晴れて暑くなりました(;´・ω・)

こちらこそいつもありがとうございます(*'▽')
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ガーデンパーティのような背景
素敵ですね^^
バイオリン演奏のコーデにピッタリです(*'▽')
アバター
2024/10/01 18:47
なかなか涼しくなりませんね(;^_^A
アバター
2024/10/01 18:45
あずきちゃん こんばんは
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらは明日から30度越えみたいですが、日替わりで涼しくなったり
暑くなったりの予報が出てました☁
秋の天気だから日替わりで雨予報が晴れになったりで、あてにならないんです(笑)

ヤ〇ザ屋さんの土佐犬は恐怖でしたよ(꒪⌑꒪.)‎!!!
特に通行人に吠え掛かったりはしてなかったけど、顔が怖くデカいから
近所では畏怖されてた存在でした( ; ›ω‹ )
散歩させてる若衆は人柄も良く挨拶とかしてたけど、土佐犬が怖いのなんのって(笑)
それ以来、ヤ〇ザ屋さんの事は土佐犬って呼んでます(๑´ლ`๑)
10月も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/10/01 17:52
こんばんは。長袖のシャツを着ているので少し暑かったです。今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/10/01 17:36
あずきさん ただいま~あ
もう疲労困憊 バッタリです ^^;

気にかけてくださりありがとうです!

アバター
2024/10/01 17:12
こんにちは♬
フリマでゲット、おめでとうございます♬
フラワーフレームを付けると更に華やかになりましたね^^
素敵な演奏会になりそうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

午後から30℃になりました;クーラーのスイッチONです(n*´ω`*n)
いつまで熱中症警戒アラートが出るんでしょうね;

10月になりましたね♬
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆
アバター
2024/10/01 16:54
あずきさん、こんにちは^^

素敵な背景フリマでGETおめでとうございます!
フラワーフレームで華やかさをプラスしてて素敵なコーデですね☆彡
ピンクのドレスとヴァイオリンもとっても素敵(n*´ω`*n)

今日はそちらは暑かったですか?
こちらもまあまあ暑く感じます(;^_^A
明日は30℃超え?10月なのに参りますね~★

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/01 16:49
芸術の秋と言いますがあずきさんは素敵な演奏会で
皆さんを楽しませてくれているんですね(^▽^)/パチパチ
第一部はバイオリンの演奏ですか~~♬

こんにちは♪
久しぶりの夏日なのでお昼は冷たいうどんにしました(^^♪
明日からはお天気が下り坂なので
今のうちに秋を楽しみたいです♬

今月はハロウィなので沢山ハロウィンコーデ楽しみたいですよ♬

涼しくなってきましたが今月も宜しくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/10/01 16:47
こんにちは♪
演奏会楽しそうですね^^

こちらこそ10月もよろしくお願いします(*^^)v

こちらはまだまだ入道雲が元気です~
今日は美容院に行って来ましたが帰ってきたら汗でセットがぐしゃぐしゃにΣ(゚Д゚)
アバター
2024/10/01 16:16
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は、こちらも物凄く暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
こちらは29℃と猛暑日とまではいかないですが
10月とは思えない気温ではないですね~(;^_^A
明日も29℃と暑そうです(;^_^A

今月も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/10/01 16:14
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も綺麗なコーデだわ~~(♡°▽°♡)
フラワーフレームうまく、合わせてるね^^
背景の色に馴染んでる~♬

おかげ様で店イベクリアできました~ヾ(*´∀`*)ノ
支援ありがとうね♥

今日は昨日より暑くなってるみたい^^;
29℃~30℃だって。部屋には風が入ってくるから、家の中はまだマシかも。
あずきちゃんとこはどうかな?
もう少ししたら、ワン友さんと散歩行ってくるよ~~♬
涼しいといいけどな^^;
10月もどうぞよろしくね~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

アバター
2024/10/01 15:47
こんばんは♪
こちらこそ今月も宜しくお願いします(^^♪
今日は気温が26℃まで上がりました(^o^)
快晴で風がとても暖かいです(^▽^)/

にゃんず楽団を率いての演奏会は楽しそうですね(*^▽^*)
お庭も綺麗で気持ち良さそう(^◇^)
アバター
2024/10/01 13:48
こんにちわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪9月はお世話になりました。10月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 11:28
こんにちは(^・^)
うん、昼間はまだ暑さがあるけど、もう10月だね(ˇ◡ˇ*)
こちらこそ今月もよろしくね♪
みんなで演奏会も賑やかで楽しそう(=^・^=)
背景やフラワーフレームもすてきだね☆
アバター
2024/10/01 10:17
(/。'(ェ)')9月は有難うございました。10月も宜しく御願いします。明日から又30℃越え?勘弁~
アバター
2024/10/01 09:42
あずきさん おはようございます
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

公園に行くと猛暑でへばっていた蚊が涼しくなって大幅に増え閉口しています。
綺麗なお庭でバイオリン演奏 優雅ですね(^^)
アバター
2024/10/01 09:06
おはようございます(^▽^)/秋麗の10月~貴重なお時間内での会話よろしくね♬
アバター
2024/10/01 06:42
おはようございます。

神無月10月もよろしくお願いします☆
台風17号が関東に接近?影響が心配(>_<)
アバター
2024/10/01 05:57
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/10/01 05:14
10月も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)おせちやカレンダーの販売を見かけますが、まだ暑いってば!身体が追いつかない(;;)
アバター
2024/10/01 03:22
あずきさんこんばんは^^

まだまだ暑いのにあっと言う間に10月ですね(*゚ロ゚)
9月もお忙しい中お世話になりありがとうございました(o_ _)o
10月ものんびりマイペースですがよろしくお願いします。

↑この背景綺麗ですよね♫
私もフリマでgetしてます(*^-^*)
楽しそうな音楽が聞こえてきそうですね♫♪*。❦
コーデもとっても素敵です~♫
アバター
2024/10/01 02:35
こんばんは♬
昨日、天気予報で長袖の方が良いと言ってたのでその通りにしたら
予想より気温が上がって暑かったです^^;
衣替えはまだ先でいいかな
アバター
2024/10/01 02:19
お疲れ様(^^ゞ✨♥(≧∇≦)
☀たよ(●´ω`●)

ハロウィンかぁ~
日本ならディズニー行きたくなる
かな〜(≧∇≦)
後のクリスマスは雰囲気良いしね

ドレス(≧∇≦)かわゆいね(^^ゞ(≧∇≦)✨♥
足元見てるとクリスマスみたいなな(●´ω`●)
フレーム良いよね〜

今日はガラス工房行き
吹きガラス作成
一輪挿しとビアグラス
色合いや曲げを施し作成
※9年か塾通いで作れはします
3日は冷やすから送付依頼し
博物館や教会や刑務所跡とか
図書館見て宿戻ってきました
明日リ行きます★
アバター
2024/10/01 02:16
あずたん♪
フリマGETおめでと~!
その背景は私もお気に入りよん♡
足もと賑やかでとても楽しそうな演奏会だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/01 00:37
こんばんは☆
背景フリマゲットおめでとうございます✨
ティアラにピンクのドレス、プリンセスみたいです♡
ピンクのバイオリンめずらしいですね!ドレスとあっててかわいいです(๑>◡<๑)

伝言板コメありがとうございます♪
娘たちは体調ギリギリのところでなんとか持ってますw
長女の発達についての悩みはまだ進行中ですが、少し気持ちは落ち着いてきたので、またニコタする気持ちが戻ってきています^_^
なので、今月こそ復活!ということて、またよろしくお願いします♡
アバター
2024/10/01 00:36
秋の演奏会いいですね^^
華やかに奏でられた音が
渦巻くように響いていきます♪

10月になりましたね
今月もよろしくお願いします (*´v`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.