Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅のウェハース


鬼滅のウェハース、近所のスーパーは売り切れだったので、

Amazonで買いました!
昨日注文して、今日届くという驚きの速さでした。

ウェハースは、1BOX20個入りを買いました。
その中に善逸は、ノーマルカードとレアカードで
1枚づつ入っています。

いざ開封すると、なんと被りは、刀鍛冶の里編の
キービジュアル1点のみでした。
善逸は、ノーマルカードの方は出ました。

他にレアは4枚、炭治郎、禰豆子、カナヲ、玄弥、
ここで善逸が来て欲しかったな。

SRは、柱9人中3人きました。
蜜璃、実弥、義勇、でした。

ウェハース20個あるので、しばらくおやつには
困りません><

ノーマルとはいえ、善逸出て良かった。

アバター
2024/09/30 20:00
ちなってぃさん>
ウェハースのカードは全30種なので、20個だと善逸出ない可能性も高かったです。
私の最近の引きも良くなくて、そんな中、ノーマルとはいえ1枚出てくれて嬉しかったです。

ウエハースは、ジップロックに保存して、少しづつ食べます。
うちは結構、お菓子をたべるのですが、さすがに20個1度に爆食は出来ません。

うちはりんごとかみかんとか食べる事が多いですね。

ニコタといえば、昨日の『16周年』の事務にゃんイベントに参加してましたね♪
日記、ぜひ読ませてもらいます。
アバター
2024/09/30 19:49
それは大変でしたね。
苦労した甲斐あって欲しいものが当たってよかったですね。

わてはお菓子を食べすぎると肝臓に負担がかかるので
お菓子を爆買いは出来なくてちょっと羨ましいです。
家族もそこまでお菓子は食べないので。

昨日今日とニコタの楽しい日々を日記に綴ってみました。
ぜひ読んでくださると嬉しいです。
アバター
2024/09/30 18:51
そうめんさん>
そうです、一度、全部、開封しました。
ウェハースはジップロックにて、保存しています。

レアの善逸はメルカリをやっぱりたよりました。
ノーマルとはいえ、善逸のカードは2枚しかないので、1枚だけでも来てくれて嬉しかったです。

しばらく、おやつには困りませんよ^^
アバター
2024/09/30 15:36
一回全部開封したのでしょうか?
善逸が来て良かったですね^^

しばらくオヤツには困りませんね、確かに!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.