Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


リアルは大事。
だけど、少しだけ気軽なコミュニケーションもしたいし
ゲームみたいな感覚も少し楽しみたい、
息苦しい人間関係ばかりなのはリアルだけでもう十分。
 
そんな何とも言えないリアル優先の
『すき間』にとってもフィットした感じで続けられている=好き
なのが、ニコッとタウンな気がしてます☆
 
どこのオンライン系のゲームも
みんなリアルタイムや義務のイベントみたいなのが連続で疲れました。
 
義務で続けて、
ストレスためて、
睡眠時間は少なくなっていつも眠い。。
付き合いだけでいろいろするのが全部苦痛で。
んで、
全部やーめた宣言して、そういうのはもうしない
知り合いには一匹狼(いぬ?)気取って生きてます♪
 
そしていまはニコタでこっそり生活。
交わる縁もあれば離れる縁もここにはあるけれど
あんまり難しくいろいろ気にしない、うにはうに。
 
目指せゴーイングマイウェイ☆

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/30 23:26
> ゆぴさん
んーゴーイングマイウェイっていうか、
マイペース、のほうが表現に会ってたかも~って今更思った(≧▽≦)国語苦手ねー
ゆぴさんに勉強教わんなきゃ
アバター
2024/09/30 23:24
> 侑奈さん
どうなんだろ?あんまり真剣に考えたことないけど
がんばるのは当たり前のこと~努力がオプションっ(≧▽≦)なんちて
仕事以外の時間まで張りつめないでオン・オフを上手に、年を重ねていきましょ
良い意味でここは縁もゆかりもない、気軽な居場所なんだから
アバター
2024/09/30 02:35
うにうに!
ゴーイングマイウエイ?
自分のペースで楽しめるのってサイコーだもんねっ?(^_-)-☆
アバター
2024/09/29 23:37
uni さんは、私生活では結構頑張りすぎている感じですか?
ここでリラックスしたuni さんに出逢えて良かったです。
私もここで皆さんとご縁ができて、気軽にお話ができるのは癒しの時間です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.