Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 4



^^


好きなことわざ

石の上にも三年    38
ケガの功名       0
知らぬが仏       1
備えあれば憂いなし   8

アバター
2024/09/30 22:53
今晩は、台風17号は日本直撃はなさそうですが、18号のこれからのコースが心配です
アバター
2024/09/30 21:10
こんばんは 土、日の先生からの宿題忘れてて 怒られました~~
9月も大変お世話になりました。10月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/30 20:41
僕的には、土曜日の21時くらいが良いと思うけど、みんなの意見聞いてみないとね
サークルの掲示板でみんなに聞いてみたらどうかな?
アバター
2024/09/30 19:15
サークルの記念撮影 長いことやってないみたいだけど、もうやらないの?
アバター
2024/09/30 19:14
こんばんは!
9月が最後ですね。
10月は忙しくなるので今から大変です。
来月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/30 19:13
ばんにゃ(=^・・^=) 9月も終わりにゃ~~ 10月もよろしくです(=^・・^=)
アバター
2024/09/30 17:31
要さんこんばんは♪

今日は気持ちいい秋の1日だったよ♪今月もいっぱい、ありがとう(>∀<)❤️
アバター
2024/09/30 16:58
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
9月はありがとうございました!
アバター
2024/09/30 15:15
9月もお世話になりました!
10月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/30 14:32
要ちゃんこんにちは
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/09/30 12:58
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
9月最終日〜今月も大変お世話になりました(*´人`*)
今年も残り3ヶ月〜あっという間ですねぇ(^_^;)
来月も引き続き〜仲良くしてくださぁ〜い(๓´˘`๓)♡
アバター
2024/09/30 09:00
9月最後のステプとお水をお届けです♪ 今月も大変お世話になりました(*´∇`*)
アバター
2024/09/30 08:48
おはよう~ステキどうぞ。
北日本は晴れて穏やかな週明けに~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/30 05:43
おはようございます^^
今月もお世話になりました
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/09/30 04:28
今月もお世話になりました。
アバター
2024/09/30 03:49
要さんお早う御座います^^
10月最後元気で過ごしましょう(^_-)-☆
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/09/30 00:30
こんばんは。
石の上にも三年が定番でしたね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.