Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪266 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

9/30(月) 今日のキラキラは 展望、おしゃべり: 4択 石の上にも三年
10/1(火) 今日のキラキラは コーデ、展望 :  4択は  相撲
10/2(水) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択は  おなら

ガーデンイベは明日10/3、14:59迄です。

アバター
2024/10/02 19:22
こんばんは♪
お母さんの付き添いもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆっくりお茶もできて良かったね(ˇ◡ˇ*)
うん、ガーデンイベントは明日までだね☆
今日からタウンの新イベントが始まったね(*^ー^*)
アバター
2024/10/02 19:12
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(ノ∀〃)

病院お疲れ様でした!
今日は日中暑かったでしょう?

定食屋さんってどんな?
全くイメージわからないですw
サイゼはたまに行くので知ってますがw
アバター
2024/10/02 19:06
ゆきさん、こんばんは。
今日は暑かったですね。
お母さまの病院付き添い、おつかれさまでした。

今日は東京縦断のところへ行ったので
(しかもかなり歩く)ちょっとくたびれてしまいました。
帰宅後、ちょっと昼寝をして今、すっきりですー。
アバター
2024/10/02 18:58
こんばんは~♬ 今日はお出かけでしょうか^^ 暑くなったけど、大丈夫だったかな。
アバター
2024/10/02 18:37
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/10/02 18:07
こんばんわん
アバター
2024/10/02 17:10
こんにちは。
忙しくてコメ残すことできずでした。今日は成城石井のパンを4つも食べてしまい自己嫌悪・・・
アバター
2024/10/02 16:35
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
今日は暑かったですね
夜になって 涼しくなるのかな?涼しくなるといいな~
アバター
2024/10/02 16:07
こんばんは!
涼しくなったと思ったら、暑くなる・・・急な気圧の変動は頭が痛くなりますよね(^_^;)
体調変化に、お互いに気をつけましょうね(ΦωΦ)
アバター
2024/10/02 15:51
本日、東京は30℃以上の真夏日になっています。
熱中症には気をつけて何とか乗りきっていきたいところです。
アバター
2024/10/02 14:46
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
久しぶりのジムで太ももと腹筋が少々筋肉痛です^^; 
いい感じに効いてるのかなぁ~♪
アリスのコーデかわゆ~い(#^^#)
マイメロちゃん達も可愛い♪
アバター
2024/10/02 12:49
こんにちわー♪
真夏日は今日までかな?
今月ものんびりよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/10/02 12:41
わぁ~い♪
キラキラ20コでたのでご機嫌で訪問ですwこんにちは^^
アバター
2024/10/02 10:25
こんにちは。
10月だと言うのに、朝から暑いです^^;
秋はどこへ行ったのでしょう。
アバター
2024/10/02 10:24
こんにちは。こちらは涼しくなりました。エアコンをかけると少し寒いです。
アバター
2024/10/02 10:24
おはようございます。

午前中にタウンでバルーン取って
15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/10/02 09:54
こんにちは~^^まだまだ10月に入れども真夏日の連続 でも去年が過去最高だったんだって!びっくり^^

うんうん!そうなったら褒めまくりだわぁ^^でも、まずは第一ステージが肝心だね!^^
アバター
2024/10/02 09:48
再びこんこんきつね^^

今回は無課金なんだよね^^;

書いてもらったものはすべて持ってないよ、、

ゆきちゃんが楽しくここにいてくれたら嬉しいよ~
アバター
2024/10/02 09:33
おはようございます
オーバーオールコーデがお似合いで素敵ですね♬
しろも大好きです。
今日も暑くなりそうです、お出掛けには気お付けて下さい。
TVで値上げの事を聞くのも嫌になりますね。
でも必要な物は買いに行かないと、お出掛けして来ます。
良い一日を過ごしてね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/10/02 07:55
おはようございます^^
10月から、色んな物が値上がりです(>_<)
いつも食べてるふりかけの容量をよ~く見たら
半分以下になってて、酷いわ!!
食べ物の値上げは、ひびきます。
アバター
2024/10/02 06:27
おはこーん^^

今日のコーデ可愛いよね♪
私のお気に入りのコーデでした。今は無いけどねえ^^;
アバター
2024/10/02 04:45
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日も良い一日にしましょうね、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
元気にゴ~♪ 可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/10/02 02:38
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
朝晩は肌寒い(T_T)日もあるけど
日中はまだ蒸し蒸し蒸し暑いね〜
寒暖差あり風邪ひきやすいし
空調使いながら調整しましょ(´;ω;`)


あたしは島移動しリド島へ
細長いピーナッツみたいな形の島
ビーチ長く人工だけど
まぁ良いよ(≧∇≦)
とりあえず昨日ガラス頑張り過ぎだから、マッサージ〜エステ〜夕寝
身体メンテし休んでパリ戻らなきゃな(≧∇≦)♥✨
アバター
2024/10/02 00:14
朝夕は涼しくても昼間は30℃でうんざり。
生協のお米今週も外れでした。
アバター
2024/10/01 23:48
今晩は~紅葉の綺麗な季節に入りましたね~10月も宜しくお願い致します!
今夜はカリカリナスの唐揚げです。
アバター
2024/10/01 23:44
こんばんは~
今日からもう10月ですね
晴れて気温が上がり10月とは思えない暖かさでした
衣替えがなかなか進まないですね(;´Д`)
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/01 23:26
こんばんは♪
10月になっても昼間の暑さは衰え知らずw今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 23:24
もし 起きていられるようなら 
12時になったら タウンだけ行ってきてしまえば 
安心ですね 
中とって 110Pなら バルーン2個や アーチ交換できるものね
もったいないですからねwww

明日は お母様の通院の付き添い お疲れさまです
暑そうですから 気を付けて 行ってらっしゃいね (#^.^#)
アバター
2024/10/01 23:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こちらこそだよ~10月も楽しくできたらいいね
よろしくです(*^_^*)
アバター
2024/10/01 23:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日懇親会があって、タバコの副流煙の真っただ中に…
シャワー使ってもまだタバコのにおいがするような気がします><
アバター
2024/10/01 23:16
こんばんわ。巡回です。
今月もよろしくお願いいたします。
コーデきれいですね。何のアイテムだったかさすがにたくさんになってくると段々と怪しくなりますね。
アバター
2024/10/01 23:10
こんばんは。
10月スタートなのにまだ暑いですね。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 22:53
おっと、工藤さんじゃなくて大野さんだった~
ごめんなさい…
アバター
2024/10/01 22:52
録画いま観ましたよ~
録画だと観たいところ以外は飛ばせていいですね^^
工藤さんの髪型どうですか?
オンザまゆげは好きじゃないなあ~
(颯くんの髪型もあんまり…ぼそっ)

歌い終わってこそこそ退散する姿がかわいかったです。
やっぱりいいグループですね!
アバター
2024/10/01 22:26
こんばんは。
今日の4択は、もちろん相撲だよねb

舌に口内炎ができて痛いです>⁠.⁠<
薬塗ったから、早く治るといいな。
アバター
2024/10/01 22:08
こんばんは~暑い次は寒いってなりそうです丁度いい気温の秋が来たら良いのですが
      今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 22:05
こんばんは
ちょっと暑かったけど
エアコン無しで過ごせました
10月スタート 今月も楽しく宜しくね~  

タウンイベは 中央の左の左で 45 右の右で 55
明日が最終日だけど ひたすら45に 祟られました (;^ω^)
明日からの新イベ うまくいくといいんだけどね~ www
アバター
2024/10/01 22:02
おこんばんは~☆

PC作業中に ながら聞いてたテレビで「ペッタン火力発電」と聞こえて、何?と思っていたら、
「石炭火力発電」を聞き間違えていました(自爆)
幼い頃は、「汚職事件」を「お食事券」と、ベタな勘違いをwww

こんな私ですが、
今月もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/10/01 21:58
こんばんは^^

10月もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
今年も あと3ヶ月と思うと ちょっと焦ります〜^^;
10月というのに まだ30℃越えなんて 暑過ぎよね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/10/01 21:45
こんばんは。80種類のぶどう食べ比べイベントの記事を見ました。
ぶどうが並ぶ写真は見ごたえがありますw
アバター
2024/10/01 21:34
こんばんは☽ 巡回です!
今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2024/10/01 21:02
ゆきさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
毎回、いろんな楽しみがあっていいよね~♫
10月も同じ趣味仲間同士で(*´∇`)ノヨロシクネ~♪
いつも楽しい時間サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
アバター
2024/10/01 20:54
こんばんは。
駅伝仲間いて嬉しいです♬
私は涼しくなると思い出す感じですけど(^^;
今年はどんなドラマがあるのか!楽しみです。
アバター
2024/10/01 20:32
☆ゆきさんこんばんは(*^▽^*)

9月は仲良くして頂き大変お世話になりました(*^-^*)
10月も仲良く楽しくよろしくお願いします(∩´∀`)∩

さて今週も心身共に泣きそうな勤務です(´;ω;`)ウッ…
今週末から数日、東京の方へ行くのですがその影響かは不明ですが・・・
今週も登下校だけの2~3時間とその合間のタクシー乗務でハンドル
握るスクール組とは打って変わって、朝から晩までの雑用乗務(スクール組
が休む時の代理、路線のおじさん達の勝手で休む代理、タクシー(僕がタクシー
乗務の時はスクール組はスクールのみでダラダラ)貸切はほとんどさせられ><
明日はまた路線、明後日は小学校の貸切バス、金曜は中学の総体で早朝より貸切です(;´・ω・)
って愚痴になってしまいスイマセン(´-ω-`)

今週は訪問のみという事があるかと思いますがよろしくお願いします(>_<)

朝晩日中の寒暖差もあり明日から台風と前線の影響かお天気崩れるとの予想・・・
お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/10/01 20:30
ただいま~(●´ω`●)

ガーデンイベ10月3日までよね~

取り敢えず着せ替えはいただいたわ(*´ω`*)
後はまぁ~どうでも良いけど
後2回収穫出来るかも?
それでも残100ポイント行くか行かないかかな?

それよりもキラキラで交換したP花がメガしなくて
そっちがムカつくw
本当にメガ率低すぎて(*Vдv艸)

暑かったり寒かったりでこの時期少し大変よね!
アバター
2024/10/01 20:25
ゆきさん、こんばんは。
和菓子が美味しくなる季節、到来ですねー。
でももちろん別腹なのでw

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2024/10/01 20:20
こんばんは いよいよ10月に入りましたけど 来週末くらいまではまだ暑そうです
アバター
2024/10/01 20:17
こんばんは。10月も宜しくお願いします(^_^)
気象庁の予想、高温になってましたね!
冬になる前に少しでも秋を楽しみたいです。
アバター
2024/10/01 20:11
ゆきちゃんこんばんは
いつもありがとうございます
10月もよろしくお願いします

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/10/01 20:04
☆ゆきちゃま~こんばんは~!(長文になります~)

いつもありがとうございます~♡
いよいよ~今日10月から~バラさんの事、頑張ってきますね~!

実は、かなり本格的な作業を開始するんです~。

・お家のリフォーム(バラさんが見やすいように、外壁を白色に塗るの)
・本格的な『ローズガーデン経営』する為に~土地を探しているの
 (なかなか~みつからなくて><;)
・バラの育種家さんと提携して、私のお店で販売
  (千葉県・さいたま県・愛知県・京都府)
・その他色々~

何年かかるか~わかりませんが、夫婦で『バラさんと一緒に生きて行こう』と
決断したんです~!

☆ゆきちゃま~見守ってて下さいね~♡ きっと出来る気がしていますw
また~状況報告に、お伺いしますね~。

せっかく~ご訪問して下さったのに~お返事出来なかったら申し訳ないので、
一時的に~日記と伝言板は閉じていますね~。

☆ゆきちゃまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした~!
本当に本当に~ありがとうございました~♡ また、お伺い致しますね~♡

アバター
2024/10/01 19:54
こんばんわ♪^^

日中は暑いけど、眠るときには冷えてるからね
ちゃんと冷えないようにして休んで下さいww^^v

10月もよろしくね!!^^
アバター
2024/10/01 19:15
こんばんは。

長袖や何かを羽織っている人が多かったけど午後から日が差して暑そうでした。
私は半袖で大成功!
服装は難しいです。
アバター
2024/10/01 19:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

10月もよろしくお願いします♬

ですね~
まだ寒くはないですよねぇw

今週までくらいかも?

栗羊羹美味しそうですね~
和菓子は好きですが滅多に買いませんw
甘いものをあんまり買ってないですね(笑)

今週辺りは衣替えしても良いかもですね~
少しだけ夏服も残しておいてネ
アバター
2024/10/01 19:04
こんばんは(*^^*)
うん、こっちも昼間は暑い日が続きそう(^-^;
こちらこそ今月もよろしくね♪
栗羊羹いいなあ(*´∀`*)
甘いものはご飯とは別腹だよね☆
アバター
2024/10/01 18:55
こんばんは 今日から10月 10月というのに暑いね でも風はさすがに秋の風だったかな 今月も宜しく

一時はGとの三連戦に 三連勝すれば カープにマジック点灯と言うところまで行ったのにね
守護神 栗林をはじめとして ピッチャー総崩れ 元々2~3点しか取れない打線だから 
ピッチャーが崩れてはどうしようも無い あっという間に 20敗で4位 あ~~~ぁ
アバター
2024/10/01 18:50
先月はお世話になりました!
10月もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は掛布団を洗いにコインランドリーに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/10/01 18:24
こんばんは~♬ 暑くなったり涼しくなったりする日がありますから、体調には気をつけましょうね。
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/10/01 18:06
こんばんは。
ホテルランチに行ったら、入社式をやっていました。
10/1といえば、入社式でしたね。
アバター
2024/10/01 18:04
こんばんは*´▽`* ♪
夕焼けが綺麗で空が高く感じるこの頃です☆
今週も宜しくです☆
アバター
2024/10/01 17:55
こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
はい、皆様のお陰でクリアをすることが出来ました。
☆ゆきさん、お忙しいところ、お食事等をありがとうございます。
 そうですね、本日は蒸し暑いですね。
肌寒い時間の時もありますので、寒暖差で体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/10/01 17:42
こちらこそ今月もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ
今朝は涼しかったので きな粉コーヒー飲みました^^
アバター
2024/10/01 17:25
こんにちわぁ^^
コロナの症状がなかなか良くならずにニコタをお休みがちになっています^^;
既に抗原検査で陰性になっているのですが、肺炎患者のような咳が
1日中止まらなくて辛いです><
今日から10月ですねぇ、ことしもあと3ヵ月です
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/10/01 16:36
こんにちは!
本日のステキとお水です♪涼しくなってきたので体調に気をつけてお過ごしください^ ^
アバター
2024/10/01 16:36
こんにちわ

10月に入った今日も真夏日スタートですが秋らしさは感じます。。今月もよろしくお願いします

今月はお相撲ないので、ちょっとさみしいね。。。
アバター
2024/10/01 16:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/01 16:23
こんにちは!

お天気良くて散歩するのが気持ち良いです☀︎10月も仲良くして下さいo(>‧̫<)o
アバター
2024/10/01 16:21
こんばんは!
段々と秋の空気になってきましたね。
先月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/10/01 15:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/01 14:22
こんにちわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪9月はお世話になりました。10月もよろしくお願いします♪ 4択「相撲」でしたね。www  「元大関琴奨菊」独立して、秀ノ山部屋設立しましたね。
アバター
2024/10/01 14:16
カンカン照りです☀
まだ半袖でいけるし衣替えしなくて楽かもww今月もマイペースでよろしくです♫♬
アバター
2024/10/01 13:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/01 13:11
今日から10月。
長袖や上着の準備中!
半袖は片づけたいけど、まだ暑い日もあるので、なかなか片付きません。
アバター
2024/10/01 11:04
こんにちは 
足元の綺麗なマーガレットがゆら~揺れて素敵ですね。
此方は道沿いに綺麗なコスモスが咲いています。
ゆきさん、いつもありがとうね♡今月も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/10/01 11:00
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。

今日の最高33度で
来週まで30度以上らしく
まだ夏です。
アバター
2024/10/01 10:28
こんにちは~^^10月(神無月)暑さは残るが気分は秋!^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

ですよね!本当に一時は俺と一緒で不甲斐なさにやきもきしたけど 2位だもんね!
よくやりました!おめでとう~ですよね!(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/10/01 09:22
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
整体は、まーまー良かったです…^^;
今日は、ジムに行って来ます!(^^)!
今月も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/10/01 09:19
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/10/01 09:12
こんにちは。
10月になると、今年も終わりだな~と思います^^;
今月もよろしくお願いします。

寝る時暑くても、明け方は寒いから難しいですね。
アバター
2024/10/01 07:48
おはようございます^^
いつまでも暑いね!
午後から少しだけクーラー入れました。
10月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/01 04:17
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
10月も宜しくお願い致します
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~(^_-)-☆
良い一日を、、ね。
アバター
2024/10/01 02:23
お疲れ様(^^ゞ✨♥(≧∇≦)
☀たよ(●´ω`●)

ハロウィンかぁ~
日本ならディズニー行きたくなる
かな〜(≧∇≦)
後のクリスマスは雰囲気良いしね

今日はガラス工房行き
吹きガラス作成
一輪挿しとビアグラス
色合いや曲げを施し作成
※9年か塾通いで作れはします
3日は冷やすから送付依頼し
博物館や教会や刑務所跡とか
図書館見て宿戻ってきました
明日リ行きます★
アバター
2024/10/01 00:27
いつもありがとう。早くも十月、今月もよろしくね!
夜中は五時間位寝ます。
アバター
2024/10/01 00:05
今晩は~今月も今日で終わりお付き合いありがとうございます。
今日も良い天気・今日は中華丼を作りました! 
アバター
2024/09/30 23:51
こんばんは☆
きょうは火災報知機の電池切れの警報音が鳴ってびっくりしました❣❣(@_@;)❣❣
アバター
2024/09/30 23:47
こんばんは。
9月もありがとうございました☆
10月になるのに今週はスッキリしないお天気が続きそうですね!
まだ暑さはありますが、今日は寝具類を交換して長袖を少し入れ替えしました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/30 23:41
こんばんは~
もうすぐ9月も終わるのですね
早すぎて頭が付いていけません(-_-;)
こちらも日中は20℃前後の暖かい日が続く一週間になりそうです
9月も御世話になりありがとうございました(^-^)
今週もよろしくお願いします

アバター
2024/09/30 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もう10月になっちゃうね~
9月もお世話になりました~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
10月も楽しくできたらいいね(/ー▽ー)/フフフ、、、
アバター
2024/09/30 23:04
こんばんは。
9月は最後は涼しくなったものの、暑い暑いであっという間でした。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 23:02
こんばんは。
9月もお世話になりました(^_^)
100コメ〆ありがとうございました♪
アバター
2024/09/30 22:42
おこんばんは☆ 
今月もお世話になりましたo(_ _)o 
ありがとうございます♪
アバター
2024/09/30 22:16
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/09/30 21:44
ただいま~(●´ω`●)

今日はラーメンを作ったわ~
スープから作るので多少時間はかかるけどネ
麺は国産小麦の乾燥面だよぉ~

うんうん!
私も時々思うw
お嫁さんいたらいいのにね~ってw

時々、家事がもう嫌ってなる時がw
何もかも一人でやらないとならないのは

負担が大きいよね!
料理や洗濯は苦にならないけど...
掃除や片づけが大変(*Vдv艸)

模様替えするにしても重いものとか
簡単には動かせないしね(;д;)グスン
アバター
2024/09/30 21:17
こんばんは。香川県善通寺市で、キウイ「さぬきゴールド」を
収穫するニュースを見ました。大きいです!w
アバター
2024/09/30 21:14
ゆきさん、こんばんは。

だいぶ涼しくなりましたーー。まだ旅行の余韻を引きずり、ぼーっとしていますw
今日は仕事帰りに彼岸花を見てきました。
暑すぎて、お彼岸には咲かなくなっちゃいましたね。
今月もどうもありがとうございました♪
10月もどうぞ仲良くしてくださいね。
アバター
2024/09/30 21:05
こんばんは 土、日の先生からの宿題忘れてて 怒られました~~
9月も大変お世話になりました。10月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/30 20:53
こんばんは。
そろそろ駅伝シーズンですかね!
楽しみです。
アバター
2024/09/30 20:51
こんばんわー☆
9月最終日も真夏日でした( *¯ㅿ¯*)
今月も沢山ありがとうございました♡
アバター
2024/09/30 20:50
こんばんは~今月もお世話になりました明日から10月いつもながら早いですね
アバター
2024/09/30 20:48
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

月末は何かと慌ただしいです!
今日で9月も終わりですね~

こちらこそ来月もよろしくお願いします♬

30度超えるのは数日だったと...
予想が当たればの話だけど(苦笑)

はいw
まだ半袖短パンのまんまです。
暑くもなく寒くもないですよぉ~

アバター
2024/09/30 20:06
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、こちらこそ9月はお世話になりました。
大相撲は大の里さんが優勝でしたね。
10月もどうかよろしくお願いします。
10月は気温が下がってきますので、体調に注意して過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.