Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 おしゃべり 四択 石の上にも三年

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

石の上にも三年

アバター
2024/09/30 23:27
今月もお世話になり有難う御座いました┏○))ペコ 
明日も総合病院で2科受診だよ(;^_^A

コストコのカードは私が持ってるから一緒に入れるよ♬
ぶっちょちゃんが何か買うなら会計だけ別にも出来るし、問題ナシ(✿>◡╹)-♡
いつ行く~?φ(╹◡╹๑)(笑)
アバター
2024/09/30 18:56
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
9月もあっという間に最終日ですね。
今月も仲良くして 
ありがとうね♡
食欲の秋!! 食べ過ぎ注意ですよ~w
アバター
2024/09/30 02:12
ぶっちょちゃ~~~ん♡
そっち系一切見ないから・・
貞子って言われて?????
検索してやっと理解出来たよおおおwww
アメーバ時代
皆で音楽聴きながら♫
パソコンがどこでもドアなら
楽しいのにね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
差し入れも出来るのにね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・・・って言ってたから~~~(^^♪

きらきら&4択有難う°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.