Nicotto Town



秋色図書館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


団栗ランプは

目に優しくて

ほ・ん・の・り あったか♡

ハートもまぁるくなっちゃうね?

アバター
2024/10/01 15:02
ステキコーデ♪
アバター
2024/10/01 01:47
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
秋らしい図書館コーデ可愛い♥️♥️♥️
一生懸命本運び手伝う小人健気で(・∀・)イイね
アバター
2024/10/01 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今月もよろしくお願いします。

 「おっ,お洒落なランプだね。おやっ,そこのお嬢さん,眼鏡が可愛いね。」
アバター
2024/10/01 01:07
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
足元の小人?も可愛いですね。♪
アバター
2024/10/01 01:02
もう10月ですね...
今月も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2024/09/30 23:23
ゆぴちゃん、こんばんは~ 
「読書の秋」とっても、お勉強家さんですね~ 眼鏡も、本も沢山持っていて、いいなぁ~~
どんぐりのランプも素敵だわ~~ 初めて見ましたよ。\(^o^)/
アバター
2024/09/30 23:01
読書の秋なコーデですてきです☆
なんだろう、ランタンとか小さい丸めがねとかそういう小物類って、
本と合わせると一気にオシャレアイテムになるよね、好き
アバター
2024/09/30 22:05
たしかにあったかな色だね^^
本も楽しそうに飛び回ってる~♪
アバター
2024/09/30 22:02
こんばんわ♪
今日のゆぴちゃんは読書の秋コーデですね♪ 本読み過ぎて目を悪くしないでね~
アバター
2024/09/30 21:02
こんばんわ|ू•ω•` )
ゆぴたん読書の秋コーデ♬真ん丸眼鏡姿可愛い~(∩´∀`∩)
お手伝いしてる女の子トコトコ頑張ってるですね(^-^)
団栗ランプカワ(・∀・)イイ!!
どんぐりランプて読むとですね。最初だんぐり?てそのまま読んでた(*ノ>ᴗ<)テヘッ
( *´ᗜ`* )/ハーイゆぴたん先生勉強宜しくお願いしますー( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ
あwうちの相棒は新しい言葉を生み出すスペシャリストです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
猫ちゃん着ぐるみコーデ可愛いて褒めて貰えて嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
9月も相棒共々仲良し有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(・ω・)ノ
アバター
2024/09/30 20:32
ゆぴたん おこんばんは~

モルサの赤も可愛いしその色の背景も暖かみがあるわ。
秋色のゆぴたんのコーデ とっても素敵だと思うよ~☆彡
アバター
2024/09/30 20:13
このコーデと本の魅力に負けて、
一生この図書館に囚われてしまいそうだニャ。
アバター
2024/09/30 20:11
秋コーデ素敵♪
読書には目に優しい照明が必須だね!
アバター
2024/09/30 18:53
 おーん!おもろくコメント出来るのは、

脳内革命してる平日じゃ~炸裂し難いので、

脳内のアップデートも止まったままやさかいの~(。◕ˇдˇ​◕。)/

休日モードに切り替われば、アホも炸裂するとダウンロード中。。。

ラストコーデってゆぴたんは、アイテムを自分に活かしてフリマで活かし、

得たアイテムで輝かせる!コーディネーターというより、

コーデの時空間を越えてやって来た!そうアイテムの調教師の様な感じと捉えたU•ェ•*Uワン


 ☝団栗に照らされた独学道場で、天才少女が探究してるんだと認識㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/09/30 17:30
秋がどんどん深まっていいね(^_-)-☆
アバター
2024/09/30 16:43
掘り出し物の本が見つかりそうな楽しそうな図書館ですね。
団栗のランプ優しい光でいいですね。
長居しそうです。
アバター
2024/09/30 15:23
モルサかわいいよねー!
私も赤セット持っててお気に入り♡
あったかい図書館でほっこり読書タイム素敵✨

ゆぴちゃんも週末ゆっくりできたかな??
今月もありがとんヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/09/30 13:24
夢と魔法の図書室だね、キラキラしてる☆⁺。
ゆぴちゃん、これだけの本があれば退屈しないね(*'▽')♬
アバター
2024/09/30 12:27
あっ♬
本 持ち手は逆だけど 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♡(#^.^#)♡
秋は読書コーデしたくなるよね~♡
メガネも似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日はフレーム真似っこコーデしちゃった(^^ゞ
ホントこの組み合わせいいよね~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/30 11:36
26番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/30 10:54
そうか。秋は読書の季節。図書館か。
アバター
2024/09/30 10:19
こんにちは
秋深し。。。だね
素敵なコーデも浮いている本もいいねw
アバター
2024/09/30 09:08
秋らしいコーデですね
アバター
2024/09/30 08:37
おはよー
図書館コーデ素敵だよ*.♪°。♡⸜(* ॑ ॑* )⸝♥✼,°。*
一昨日からヘルニア再発で大人しくしてるよ。次から次へと嫌になるよ(;;)
アバター
2024/09/30 08:26
読書の秋ですね、秋色のコーデほんわかします(*'▽')♡
団栗ランプって言うんですね!お勉強になります_(._.)_♡
アバター
2024/09/30 08:06
おはようございます
ほよ?何の勉強教えてくれるんですか?
おお、英語ですか??
ふむふむ、なるほど。今日はマンデー。ふむふむ
憂鬱な気分も吹き飛びそうですー。
素敵なコーデですね
アバター
2024/09/30 08:00
秋は落ち着いて本が読めますね♪どれから読もうかな(^-^)
アバター
2024/09/30 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ゆぴ 何でも可愛い
ファッション関係の仕事してみない?
アバター
2024/09/30 03:17
おー♡

かわいい文学少女見っけ( *´艸`)
めっちゃ可愛いー♡

読書の秋やねー(*´▽`*)

ゆぴたんの方が山盛りアイテム持ってるし羨ましいよーん♡
アバター
2024/09/30 02:33
おー…秋色で輝いてる…すげぇ幻想的だなぁ。
魔法の世界みたいだね?
何読むのかな、沢山運んでくれる子も居るしライトアップもしてくれて
色んな本読めるねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.