Nicotto Town


可愛いは正義


借りたアイテムでコーデ②

ギャンピ可愛すぎる

もらったステキコーデ♪:28


あまがみちゃんから借りた
ルビーの妖精 でコーデ♪

ギャンピ可愛すぎる;;;;;;

コーデテーマは「魔法少女(物理)」
ステッキでぶん殴って戦うタイプの好戦的な魔法少女。
後ろの流れ星は吹っ飛ばした敵。

2016頃のアイテムって、ハッキリした色味の多いよね
私、ギャンピは全く持ってなくて、
持ってるピンクたちは色が淡くて合わなかったので、
基本的に赤系小物でコーデしてみた!

ゴシテがピンクのゴージャスなきらめきと重なることで
色が中和されてる感じして、
赤とピンク繋いでくれてる感じになったのがとてもお気に入り!

ほんとは天使の羽系付けたかったんだけど、
ゴシテと重ね付けできなかったので、心の目で見て。
頭の中で合成しといて欲しい。

自分じゃ手を出さないタイプのアイテムで
コーデするの楽しすぎ!あまがみちゃんありがとう!!!!
まだ着てないの3つもあるかと思うと楽しくて仕方ない

ルビーで別のコーデも考えよ♪


着用アイテム
ルビーの妖精
キュートな小悪魔ツインテール
うさぎと観月の宴の和風うさ耳
ぽってりほっぺ〜2018〜
まとうゴージャスなきらめき
ふわふわ天使の足元のレインボー雲
ゴシックテールリボン【R】
天使のきらきらステッキ
マイメロディの童話リボンパンプス器
ジャックの爽やかな白い歯
フェイスペイント(ピンクスター)
チークピュアチェリー
マスカラゴージャスラズベリー
ふたえアイシャドー(色白肌)
スターライトコンタクトPI-7
アイブロウKH-1
天空の流れ星フレーム【R】
満天の星空望む天空の幻想海【R】


余談
2016年6月のPコ通帳見てみたら、広告収入とフリマ手数料しか無かった。
なんでアイテム買ってねえんだよwwwwwwww
翌月の通帳見たら、ルビーの妖精ヘア(シンプル)の白だけ買ってた。
8年前のわたし、服興味なかったのまじか〜〜〜(  ᷄ᾥ ᷅ )

アバター
2024/09/30 19:45
> あまがみさん
赤ゴシテ可愛いけどあんま着てる人みないよね!
逆にどきゃわコーデが組めないから、
コーデってやっぱ各々個性が出ていいよね!♡
ルビーは過去にも持ってたことはないかも!
あまがみちゃんのおかげでチャレンジできた!まじでありがと!

そうそうそうなんだよ〜〜
アバター
2024/09/30 18:39
赤ゴシテ初めて見たw
私着せるとピンクきゅるきゅるでどキャワみたいになっちゃうんだけど
赤とか夕焼け合わすとかわいいけどお姉さん系のキャラじゃん!
これ全然着てるイメージつかないなあって思って選んだから見れて嬉しい〜〜

わかるその時期微妙にログインしてるんだけど何も買ってないんだよね〜〜〜〜
アバター
2024/09/30 16:57
かわいすぎる。
ジャックの爽やかな白い歯をあわせたところも
ちょっと照れてるような・・・
不敵な笑みのようなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.