Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/30 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

衆議院もう解散すんの?

選挙ある?
いきなり自民党しにそうなんだけど?
もしかして自民議員が自民党おろしたくて石破にいれた?
とか思ってしまうな。
いろいろとそれでいいのかほんとに…(˘ω˘)

アバター
2024/10/01 01:17
> いっしー60さん
過半数割れしそうで怖いような楽しみなような。
とにかく海外からなめられないように
ちゃんと言うこと言えるひとになってほしい(˘ω˘)
アバター
2024/10/01 01:15
> 竜胆さん
個人では任せたい人いるけど
まるごと全部応援したいと思う政党はないなー
高市さんならどんな人事にするかなー
あんまり考えてたら、現実に戻ったとき絶望しそう(˘ω˘)
アバター
2024/10/01 01:05
> レビーソさん
絶対あると思うわー
若い人を育ててとか言ってたけど
いろんな理由がからみあってそう。

立民はむりΣ(゚Д゚)
公明もぬくぬく安泰でいるのいいかげんやめて
いきるかしぬかの瀬戸際。
(˘ω˘)
アバター
2024/09/30 22:49
こんばんは。
結局総選挙ですね。このまま自民党と公明党は過半数割れとかに
ならなければ良いのですけど難しそうですね。
何かあった時にちゃんと行動してくれる党じゃないと駄目だとは
思いますけど。ポチッとな凸
アバター
2024/09/30 19:42
椅子目当てに入れた人が後悔する結果にしたくても
他に任せられるまともな団体が無いと
阪神淡路や東北の時のように辛い思いをするのが一般の国民なので
本当にどうしたら良いのかと
きちんと勉強しているまともな人と組んだ高市総理を見たいわ
アバター
2024/09/30 03:02
高市さんや小林さんが、提示されたポストを固辞したのは
「こんな泥舟乗ってられるか!」ってのもちょっとありそうな気もしつつ。
安倍さんのことを国賊と言ったアイツも入閣させるみたいだし
やっぱりマジでさっさともう一回下野せいとか思ってしまう。

かといって立民とか死んでもゴメンなので玉木さんとこ伸びてくれないかなぁと。
そんで4年後また政権に返り咲きつつ公明の代わりに国民と連立組みつつ今度こそ高市総理にしつつ。
全部勝手な願望(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.