Nicotto Town



お洒落なハロウィンコーデは

今月末~来月の運営さんのセンスに期待してます。
ええ、要するに持ってません(笑)
来月タウンでは初体験です、また書けない内容のお題が。

日曜だったんで、メインゲームでギルメンさんとPTプレイ
久し振りだなぁ、黒い砂漠ってソロプレイが基本で
少しずつPTプレイ入って来たんだよね。
砂漠の前にやってたMMOがPTプレイ必須だったから
戸惑った記憶あるな、今は気楽に出来てすげぇ良いけど。

そして昨日に続いて音楽話も。
体調どうなんだろうなぁ…女王蜂のボーカルさん。
個人的に表現力の魔術師だと思ってるので
ゆっくり回復して復帰していただければいいなぁ…
…まさかの新曲が…出て…。
大丈夫なんかいな…いや勿論凄く嬉しいんだけど。
数日リピートしてると思います…。

今日で9月も終わり。
来月からタウンはハロウィンの物が増えるとの事で
…ガーデンで紅葉とか出るのかなぁ…
どっちも楽しみにしてよ。

アバター
2024/10/01 00:22
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
癒されました…はい、非常に癒されたんです(2回)
あの丸っこいカモメ可愛いですね、神田さん好みを解っていらっしゃる流石…ナイスセンスでしたb
何かまだ微妙に気温高い時ありますね?こっちで9月末に24℃は結構なモンだったので
きっと総悟さんの所暑いんだろうなぁと…やっぱり暑かったんですね;31℃は酷い…
これから順調に気温下がってくれると良いですよね。
仲良しありがとうございます(笑)相棒さん巻き込み計画です(?)

ハロウィン来ちゃいますね、もう2日の新作のワードが危険信号ですね?
沼ってた時に、フリマにも沢山出てて皆さん流行を先取るのが上手だなあって思ってましたw
確かずっと体調不良で活動休止してる筈なんですよね、その中での新曲で驚きました。
GReeeeNいい曲出しますよね、旧名なのかぁ、今なんて名前になってるんだろう?
俺も「キセキ」好きです、仲間(笑)録画ならず…惜しい。
そろそろカジュアル服が恋しくなってきてるものの、和の物が圧倒的に数を占めて…w
総悟さんも、穏やかな今日でありますように。
アバター
2024/09/30 22:04
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデも褒めて貰えてめっちゃ嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
丸っこい子はカモメさんですよ~確かね相棒に貰ったとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
本当こっちは朝は大分過ごしやすくなって秋になってきたなあって雰囲気なってきたけど
今日もお昼は31℃て暑くてクーラーぽちですよ~(´•ω•`;)
なのに気付けば9月も今日で終わりですよー(๑°ㅁ°๑)!!早かったー(;゚∀゚)
9月も仲良しありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
途中から相棒とも仲良しありがとうです(*´▽`*)
勿論です!!10月もそして今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
いよいよ10月は波浪ウィン(๑°ㅁ°๑)!!何じゃこりゃwハロウィンですね!
毎年ハロウィンアイテム出るので今年はどんなのか楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
フリマもハロウィンアイテム出て来てますよおお|ૂ•ㅿ•̀ )チラそーっと覗いて見てごらん~♬
紅葉等秋アイテムも楽しみですね(∩´∀`∩)
(゚ロ゚;)エェッ!?女王蜂のボーカルさん体調崩されたとですか?Σ(゚Д゚)心配ですね(>_<)
僕は今日はCDTVライブライブでGReeeeN←旧名だけどw生放送出て大好きな愛唄とキセキ
歌ってめっちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)録画しとけばよかったと後になって思いだす(;゚∀゚)
アスクさんの今日の和コーデもめっちゃカッコいい(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/30 18:22
> †KuЯомi†さん
クロミさんこんばんは。
長い期間入院、本当に色々お疲れ様でした。
退院おめでとうございます、有り余る気力で体をうっかり置いて行かれませぬよう(笑)

アレルギーは上手く付き合う方法を見つけるしかないかなと思うので
ニコタも楽しみつつ、ゆっくり過ごして下さいね?

早速2日の新作ワードが魅力的です、クロミさんもハマりそう…な?
ガーデンの種3種も何かかわええイメージですね…植えてみたい(笑)
アバター
2024/09/30 17:06
アスクさんこんばんは♪
この度、退院しました!
入院中に優しいお言葉をかけていただき
嬉しかったです。ありがとうございます(´ー`*)

アレルギーなので病気とのお付き合いには
なりますが、ニコタは楽しんでいくつもりなので
またどうぞよろしくお願いします(n*´ω`*n)


ハロウィンは自分の誕生月でもあり、大好きなイベントでも
あるのでニコタアイテムには期待しかありませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.