Nicotto Town


ぇぅのおはなし


【琥珀】おみくじ︰結果

ニコットおみくじ(2024-09-30の運勢)

おみくじ

きたぜニコ吉

アバター
2024/10/04 14:46
> 御子神 隗さん
隗さん!!コメントありがとう!
りーちゃん電話までしてくれたなんて…ボクの気持ち届いたみたいですっごく嬉しいな
ありがとう、りーちゃん、隗さん。

そう…ずっとずっと片想いですね…
1回気持ち伝えたけど。でもむこうはボクが伝えるずっとずっと前に気づいてて。
でも同じ気持ちではなくて。
いつか届いて、一緒にいられるようになるといいんだけどな…
祈ってくれてありがとう。ボク、がんばるからね、ありがとう。

忙しいのに来てくれて嬉しいよ。
琥珀すっごく楽しい。
これからのよろしくね、ありがとう!!
アバター
2024/10/04 06:13
映雨ちゃん、おはよう。
いつも琥珀への参加、どうもありがとう。
心から感謝しています。

この前は、りーのところに 心のこもったコメントをくれたみたいで。
りーが俺のとこに電話してきたよ。
「琥珀のえうちゃんが、コメントくれた、すっごく優しい子(泣)」…って。
ありがとうね、本当に。俺まで嬉しくなった。

・・

映雨ちゃんは、片思いをしているんだね。
琥珀の中の書き込みを見ていて、そうかなと思った。
気持ちがいつか、伝わるといいな。
俺、すごく祈るから。映雨ちゃんの良いところ、たくさん伝わりますようにって。
応援してるから、いつも。

仕事が忙しくてなかなか回れないけれど、
本当はもっと 映雨ちゃんや琥珀の皆のところにいつも行きたい。
あまり来れなくて、ごめんな。だけど、
琥珀の部屋で楽しんでもらえるように これからも頑張るからな。

これからも、よろしくお願いします。^^
映雨ちゃん、何かあったらいつでも相談とか乗るからな~!
アバター
2024/10/01 02:35
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.