Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日は


♪ニコタ16周年 おめでとうございます♪

そして、17年目もどうぞよろしくお願いします。(*˘︶˘*)

でその昨日↑、私は家族とチョイ遊びに出かけていた。
土曜日~所用と在宅で終わったので、週末2日ともウダウダはイヤだなァ~、、、と、
出かけるダンナに朝から提案。←コッチもお出かけ好き。w で、終了後に合わせて待ち合わせた。

同じ横浜住みでも、都会じゃナイのでイソイソ出かけては、レジャーとしての地元(一応w)を楽しんでいる。
桜木町で合流し、エアキャビン乗車~次男だけ初体験なので、キョロキョロと楽しそうだった。
終点からワールドポーターズにそのまま入れるので、昼食取った後、目的の(アニタッチ)。

ココも私とダンナは一昨年?行った事あるので、動物好きの次男を体験させたかった。

ただの週末ゆえか、思った程混雑していず、いきなりエキゾチックアニマルゾーンへ~、、いつもは、
みじんも動かないナマケモノが、入り口にいてその後梯子をのっしのっし動く様子(貴重)が見られた。
逆に、前回人を踏み台にしてw飛び回っていたワオキツネザルは、丁度昼寝中らしく皆眠そう。w

ソレでも、カピバラさんや、カワイイゾーンwのインコやひよこ、モルモットやパンダネズムetc~沢山触れ合えて、
ほぼ放置のイグアナに触れたり、3人で暗くなるまで楽しませて貰い、癒された。(b´ω`d)

夕飯食べて夜帰宅~外出は、普段家ではあまり話す事のない、家族間の会話が叶うので、
色々と助かっている。幸い次男も、親との外出を比較的嫌がらず、応じてくれるので好都合。(笑


昨日から、予定通り木村クンのライブが、大阪でスタートした。
終了後にSNSで参加した人達の投稿を見るのが、毎度の楽しみなのだが~やっぱり凄かったようだ。
ネタバレもひるむ事なくガンガン閲覧しw、チョイとハプニングもあったらしいが、、、来月が楽しみ過ぎる!(≧∇≦)

アバター
2024/09/30 16:12
こんにちわ~~~
いい休日になりましたね~~~
やっぱり動物は癒されますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.