Nicotto Town



キラキラ&9月もありがとう~(*^^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

8個でした(^^♪


今週もよろしくお願いします♥

アバター
2024/09/30 19:44
こんばんわ|ू•ω•` )
あっという間に9月最終日ですよー(๑°ㅁ°๑)!!お昼まだ暑い暑いーて言ってたら最終日…w
今月も仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして今週も仲良し宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)
今ねCDTVライブライブSP観てるですよ~
今日は何とGReeeeN(旧名だけど(;・∀・))生放送出るんだって!!
そいで僕大好きな「愛唄」歌うんだって!「キセキ」も歌うんだって!!
もう楽しみで楽しみで(๑>◡<๑)
じゅんさんにもお伝えしてくて一旦ダッシュでやってきましたー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
プリキュア昨日僕も観ましたよ~またお話しましょうね(^-^)
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
コーデもめっちゃ素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!勿論(・∀・)イイネ!!ぽち♬
アバター
2024/09/30 14:16
こんにちは~^^
素敵なお屋敷の背景に
灯りを持って歩くお嬢様 ぴったりだね♡(#^.^#)♡
甘えん坊のすりすりペルシャ猫ちゃんもゴージャス感があってばっちり♬(*^^)v
おっきなお屋敷のお嬢様のペットって感じだよね~♡

あっ♬
今日はヘア色もお揃いだね(^^♪
嬉しい♡(#^.^#)♡
黒いお洋服にはこの色合うよね^^

ひめちゃんも涼しくなって お散歩より嬉しいだろうね^^
いくらアスファルトのところは抱っこしてもらってても
空気そのものが暑いとしんどいもんね^^;
今日も涼しい?^^
家の方は気温は27℃で昨日より高いけど
涼しい風が入るから過ごしやすいよ(^^♪
今日も16時過ぎくらいにお散歩行けるといいね^^
最近日暮れが早くなって来たから
ひめちゃんとのんびりお散歩楽しんでね^^

毎月言ってる気がするけど
今日でもう9月も終わりって早いよね^^;
今月も仲良くしてくれてありがとう~(^o^)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.