Nicotto Town



おしゃべり 展望 石の上にも三年

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

暑い~!

アバター
2024/09/30 12:55
> てんぱいさん
うんうん(*-ω-)

そのときはシリアスだよー
アバター
2024/09/30 11:18
さや。ちゃんだものね^^

まじめまじめ^^
アバター
2024/09/30 10:57
> てんぱいさん
あっ、でも友とのチャットでは真面目かも?
アバター
2024/09/30 10:28
> てんぱいさん
ニコタは楽しんでなんぼの世界だからw

いつもニコタ内では笑っていたいです
アバター
2024/09/30 10:26
うんうんb

そう思ってました^^
アバター
2024/09/30 10:21
> てんぱいさん
はーい♪
明日に期待w

うんうん(*-ω-)
確かに楽しみたいですねー

どういたしまして?
楽しくてやっていることなので(笑)
アバター
2024/09/30 10:19
今日はこちらなんですね!
こちらは秋めいた陽気で涼しくなってきました。
コーデ可愛いですね。
うさぎちゃんがキュートです。
さっそく取りにいってきます!
アバター
2024/09/30 10:15
およ!? ちょっと寂しいキラキラね^^

明日もまた、拾えますよ^^

多くても、少なくても、それをネタに楽しみましょうね^^

さやちゃん、いつもコメントくれてありがとう<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.