Nicotto Town


あきちゃん


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

サンリオ キャラクターかわゆ~い(#^^#)

アバター
2024/10/05 17:45
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日は雨も止んで秋晴れです
窓を開けてると爽やかな風が入り込んで
気持ちいいですよ^^
やっとこさ、秋を感じさせて貰ってます
お出かけには最高の日ですね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/05 06:41
あきちゃんおはようございます♪
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

段々と秋ですね 過ごしやすいです♪

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/10/04 20:39
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)☆彡

今週も大変お疲れさまでした。
いつも訪問にコメントありがとうございます。

こちらも朝から雨で気温も低く肌寒かったです><

今日の5時起きの総体の貸切も無事17時時半ごろに帰宅して
無事に終了しましたよ。

これから荷支度をして明日は朝早くから出発で東京に行ってきます。
気を付けて日頃の疲れを癒してきますね。

まだ気温も不安定です。服装でコントロールしながらどうぞ
お身体には日々気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/04 08:48
おはようさん^^あきちゃんさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^  毎日が日曜日w
涼しいね(^▽^)/
相変わらず、パンツとランニングで
家の中ウロウロしてますw
(オヤジかぁ~~w  はい、頭ハゲてないけどオヤジですw)

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/03 20:08
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)
いつも訪問にコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

こちらは昨日からお天気が下り坂で肌寒い日が続き
仕事では長袖カッターに切り替えましたよぉ(;^_^A
気温差激しすぎ(;'∀')

昨日の路線に続き今日は小学校の遠足?校外学習?の貸切バスのお仕事でした(^-^;
明日は早起きの5時起きで中学校の総体の貸切に行ってきます(*'▽')
試合の待ちの間少しでもお昼寝したり体を休めたいと思います('ω')

週末から3日程の東京はプライベートで妹と甥っ子に会いに行ってきます(*^-^*)
修学旅行以来なので、短期間ですが心身共にリフレッシュして来ようと思います('ω')ノ
ノートパソコン持っていくのでログイン出来たらお邪魔します(^O^)

気温上がったり急激に下がったりと気温の変化も激しいのでお身体には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*
アバター
2024/10/03 17:44
こんばんは*´▽`*
気温は下がったけど雨が降ってきて湿度が↑( ;∀;)
着たり脱いだり忙しい陽気。。
これが抜けたら秋晴れを期待したいです♪
アバター
2024/10/03 10:38
こんにちは^^あきちゃんさん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

久々に雨です。
しばらく雨降ってないけど、
大雨?予報です
最高気温も25℃!
過ごしやすいかな?
湿気が凄いやろなw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/02 08:29
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

野球のお話
アメリカ大リーガー
ナ・リーグのレギュラーシーズン全日程が終了
大谷翔平、10冠達成^^
すごい! めちゃ凄い!
怪物  超人  スーパーサイヤ人w
明るいニュース、いただきました!

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/01 20:43
あきちゃんさんこんばんは(*^▽^*)

ジムお疲れさまでした(*^-^*)
9月は仲良くして頂き大変お世話になりました(*^-^*)
10月も仲良く楽しくよろしくお願いします(∩´∀`)∩

さて今週も心身共に泣きそうな勤務です(´;ω;`)ウッ…
今週末から数日、東京の方へ行くのですがその影響かは不明ですが・・・
今週も登下校だけの2~3時間とその合間のタクシー乗務でハンドル
握るスクール組とは打って変わって、朝から晩までの雑用乗務(スクール組
が休む時の代理、路線のおじさん達の勝手で休む代理、タクシー(僕がタクシー
乗務の時はスクール組はスクールのみでダラダラ)貸切はほとんどさせられ><
明日はまた路線、明後日は小学校の貸切バス、金曜は中学の総体で早朝より貸切です(;´・ω・)
って愚痴になってしまいスイマセン(´-ω-`)

今週は訪問のみという事があるかと思いますがよろしくお願いします(>_<)

朝晩日中の寒暖差もあり明日から台風と前線の影響かお天気崩れるとの予想・・・
お身体には十分気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/10/01 11:29
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

神様が出雲大社に集まる神無月になりました
今月も何卒宜しゅうおたのもうします

朝はすっかり秋でんな
今朝も秋晴れ^^
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
美味しいものが沢山出回る季節になりました

今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/30 11:21
こんにちは^^あきちゃんさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

あっという間に9月も終わりですね^^
月日が経つの非常に早い(^-^;
これからは過ごしやすい秋の季節
じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

今月も大変お世話になりました

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.