Nicotto Town



呼吸法 ☆


昨日、ブログに植物は邪気を吸ってくれて場を好い気に換えてくれる、

と書いたのですけど・・

今は空気清浄機があるおかげでほぼ毎日安眠が保ててはいるものの・・
この空気清浄機がなかったら・・

たぶん、また安眠を妨害する輩が次々現れるのではないか?
と考えています。

一応習慣で、危なさそうな時は電気をつけたまま休むのですけど・・
真っ暗にすると、空気清浄機が稼働していない場合は、
ほぼ妨害する奴らが出現します・・^^;

このところ、空気清浄機さまのおかげでそういった
夜の不安要素がなかったため、ちょっと油断が長続きしてしまったようで・・

さいきん何かがおかしい・・・
でも、なんだろう?

と・・
うつうつ考えていたのですけど・・
横になって目を閉じてあたりを心の目で見ると・・
以前ものすごく大変だった時期よりさらに多い膨大な数のオーブ?が身の回りに><

オーブ、というより元魂だった?白い無数の点々なのですけど・・
以前最悪時期には何千というこの浮遊した膨大な数の点々が
周りに漂っていて、ふわふわ移動してる><

この時は無知にも夜寝る前にお経をあげてたのが仇になって
じつは自分で呼び寄せていたという自業自得だったのですけど・・

あの当時、その光景に背筋がさむくなったあのときよりも、今回は
さらに数が倍以上と思える膨大な点々・・・><

わたしのようなタイプだと、つねに自分で浄化しないといけないのですけど
空気清浄機さまのおかげでここ半年ほどそれをさぼってしまい・・
結果、こうなっていたようです^^;

以前は定期的に自分でできるものは自分で浄化し、
手にあまるものはわたしをサポートしてくださってる諸々の
見えない方々にお願いして、ご協力していただいて払っていました・・

やっぱり定期的に払っておかないとこうなってしまうのでしょうね・・

かといって日常生活にこれといって支障もなく、
いちおうやばい系がちかずかないように結界ははってあるので
面倒な輩はそれで近づかないのだと思うのですが・・

電灯に寄ってくる虫のように小虫状態の物が無数に群がってくる感じかも・・

今朝起きたらちょうど心臓の裏側に当たる場所の
背中が痛くて・・

寝違えた?ともおもったのですけど・・
朝4時に起きた滝はなんでもなかったのに、二度寝したあと、
なぜか突然いたくなって・・
ずっと痛みが続くので・・
久しぶりに、呼吸法をやってみました。

息を長ーく吸ったり吐いたりするのですが・・
その際、吐く時は身体中の悪い物、いらない物が全部出て行くイメージで
特に場所に心当たりがある場合はその場所をイメージして吐きます。

今回は痛みのある背中をイメージ・・
するとそのあたりに何か黒い物がついてるイメージが^^;

それを息を吐くとともに吐き出して行くように何度もイメージして
そのあと金色の光やパワーが身体中に行き渡るイメージで
ゆっくり息を吸います。

朝の買い出しの帰り道、ずっとこの呼吸法をやっていたのですけど・・
不思議なことにい家に着く頃には背中の痛みがきれいさっぱり消えていました^^;

こんなに短時間で効果を実感したのは初めてかも?

それにしても、このものすごい数の点々、どうにかせねば・・^^;

アバター
2024/09/30 23:11
cat さん
空気清浄機、たぶん効果あると思いますよ^^
わたしの場合、あるとないとは大違いで
悪夢や邪魔が入って眠れない時は空気清浄機持ってきて稼働すると
そういったちょっかいが全くないので、毎日稼働が当たり前になりましたw
アバター
2024/09/30 23:08
こえだ さん
空気清浄機の能力とは別の問題ですね^^
たぶん空気清浄機のイオンかなんか、電気系統の作用で
霊的な物にも作用するのかなと考え手ますけど・・
とりあえず・・稼働していると、変なものがちょっかいかけてこないし
夜も安眠できるので効果はあるようです・・
でも、寄ってくる物を消してくれてるわけではないようで・・
まあ、悪さをしない程度に防御戦張ってくれてる、のイメージかも?
でも空気清浄機のおかげでかなりストレスフルで正常な生活を送ることが
できるのでさまさまではあります・・
空気清浄機に甘えてサボっていた分、少し、まじめになんとかしてみますw
アバター
2024/09/30 22:11
恐つ
大丈夫ですか?空気清浄機は良いのですね。
買おうかしら
何とかお祓い出来るといですね。
私も家に結界張っています。
アバター
2024/09/30 21:55
空気清浄機も洗浄力が低くなったということですか?
それだけたくさん近づいてきたら、空気清浄機だけじゃ追いつかない・・ということでしょうか。
呼吸法、いいですね!!
もし、オーブがたくさんあるところで呼吸法をすると、
オーブも吸い取ってしまいそうですけど、そちらの自然の中での呼吸法は、
すごくきれいになりそうです!!
点々・・頑張って退治してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.