Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ラッキーセブン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

4択答え 石の上にも三年


23℃ 17℃ 曇ることもあるけど、晴れています。
部屋の中は27℃あり、エアコンつけています。

昨日は高校野球県大会は仙台育英の優勝でした。
次の東北大会は上位3校がすすみます。
目指せセンバツ!

今週もよろしくお願いします。


アバター
2024/09/30 21:20
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、腹部超音波検査を受けて来ました。
異常なしでほっとしています。
ネイル、チングハゴ(友達と)釜飯ランチにカヨ(行きます)
アバター
2024/09/30 13:36
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、晴れていますか。
そうですか、お部屋の中が27℃ですか。
それは確かに暑いですね。
 なるほど~、仙台育英さんが優勝でしたか。
そうですか、東北大会は上位3校がすすみますか。
はい、そうですね、期待ですね。
ハナちゃん、こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.