Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


Cloudみました


映画Cloudみてきました

彼のおすすめですっかり黒沢清監督好きとなったわたしは、どんな暗い不気味な感じかと思って見に行きました。

最初の2時間くらいは大丈夫かな〜ちょっといやーな雰囲気というか

雲行きというかが淡々と描かれていて最後30分くらいはアクションでした。

ざっくり過ぎるカット無くて見やすかったです

淡々と流れていく感じが

アクション映画と思って(予告編をみて)来られた方には

少々退屈だったかなと思いました(途中退席される方もちらほら。。。)

自分的にはその単調さが逆に不気味な感じを引き立たせていて、

いいな〜と思いました。徐々に崩れていくのがはっきり分かるというか

恐怖表現や、違和感が良くて、徐々にまずいことになってきたなという黒沢清監督ぽさがあったと思いました。

おすすめです!2時間半あるので少し長めです!

アバター
2024/10/02 20:46
> ♦Calio♦さん
了解っ!(''◇'')ゞ
アバター
2024/10/02 15:23
> 苺大福ムーミンさん
だめよ!ゲオかtutayaで安く借りてすますのよ!
アバター
2024/10/01 20:44
> 苺大福ムーミンさん
イエッサーー(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/10/01 20:42
> なるりさん
そのうち配信されるとおもうから覚えておいてね♪
アバター
2024/10/01 20:42
> ♦Calio♦さん
うわっ面白そうな映画っ!
Uネクスト登録するか~~~
アバター
2024/10/01 19:26
パコと魔法の絵本もみるのよ!
アバター
2024/09/30 19:34
長いの好きなのでAmazonにあったら見てみまっする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.