Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥9月の終わりに。



約1か月の入院生活を経て
大学病院に診察してもらうため、
一応、最低限の安定を確保した上で
「退院」という形となりました。
(※入院しながら他の病院を
受診は出来ない為)

今週末に大学病院で診てもらって
その後、どうするのかは大学病院の
判断になるらしい(゜゜)

退院したのに、スッキリしない
期間なんだけど心配してくださった
たくさんのみんなに退院したから
病室じゃなくて自宅だよって
報告です٩(ˊᗜˋ*)وw

自宅でアレルギーを出して
その原因が分からないくらい
何でも出ちゃったから、猫くんは
入院と同時に実家に預かって
もらってて昨日、ちょっとだけ
会って来たよヾ(·ε·`*)

見るだけ…って思ったけど
猫くん見たこともないくらい
鳴いて抱っこせがんで
ずっとストーカーのように
着いて来て寂しがっていたので
心が痛かったけど頭撫でて
帰宅しました(´・ω・`)

自宅に戻っても仕事は復帰
出来ないし、体力も筋力も
何もかも衰えたので
少しずつやってきますw
(でも見た目はそこまで
変わってないよw)

みんなのおかげもあって
一歩進めたので
本当にありがとう!

ニコタは少しずつ、顔出すので
ぜひぜひ皆様よろしく♥


レトロ感あるコーデ出来ちゃって
自己満してます(* ノω゚)σ♥w

アバター
2024/10/02 19:51
> †KuЯомi†さん
今、優しい言葉を聞くとすぐ泣いちゃうくらい不安定です ^^;
ありがとうございます!

仲良くしてくださると嬉しいです (=^・^=)

アバター
2024/10/02 18:43
> わ音さん
こちらこそ初めてお会いして、笑い話に花が咲き
楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)وw

ニコタも十人十色ですw
迷惑なんて思わずに楽しんでくださいね~w

優しいお気遣い、ありがとうございます( ´艸`)
アバター
2024/10/02 18:42
> むねざわさん
ざわちゃんありがとうʕ灬→ᴥ←灬ʔ

家に1人でいると猫も飼ってたから
誰もいないと寂しいもんだよ~w

でも進まないと始まらないからね、
頑張りま~す(*´▽`)ノノ
アバター
2024/10/02 18:40
> ଳ✧あずれん✧ଳさん
あ~ちゃん、ありがとう(n*´ω`*n)

大学病院行って診てもらってその後の治療が
どこで何をするのかも全然分かんないけど
とりあえず受診するしかない(´・ω・`)

コーデ褒めてくれて嬉しい(*ノωノ)キュン♥
アバター
2024/10/02 18:39
> akira太夫さん
丼さん、ありがとう(*´∀`)

本当にいろいろありすぎて、日記書くしかなくて
みんなの言葉が心強くて退院出来たよ。

これからがまだ先、長いけどゆっくり進むしかないね。

またタウンでみんなで遊ぼうw
アバター
2024/10/02 18:37
> アスクさん
アスクさん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

周囲の環境に恵まれていた事にとても感謝しています。
家のなかは、猫がいない1人の平日はとんでもなく
寂しいです(´・ω・`)

でも1日でも早く、猫くんと会える日を迎えられるように
少しずつ着実に進みたいものです。

ハロウィン、元気出ますねw
誕生月でもあるので年齢だけはストップしたいところですがw
アバター
2024/10/02 18:35
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
じゅんちゃん、ありがとう( ´∀` )

帰宅して早速、家にいるかちょっと
買い物に行くだけで疲れてるから
だいぶ来てるよ、これはw
アバター
2024/10/02 18:34
> *すいさん
すいちゃん、ありがとう(´;ω;`)!
ほんとそれに尽きるw

でもすぐ会うよ~…(=_=)
アバター
2024/10/01 00:12
今夜は初めてお目にかかりましたのに、暴言の数々きっと驚かれたと思います。
お恥ずかしい ><

この世界に来てるときは本当のわたしが出てしまって、たくさんの方々にご迷惑をかけております。
不愉快な想いをされたのでは・・・と案じてあります。
どうぞどうぞご容赦のほどお願い申し上げます。

季節もやっと夏から秋へと 
御身くれぐれも大切になさってご自愛ください。

それではおやすみなさい♫  良い夢を。。

アバター
2024/09/30 22:45
ろみちゃん退院おめでとう〜〜!!♥
お家で休めるといいね( ᵕ ᵕ
前向きに頑張ろう〜〜☆ミ
アバター
2024/09/30 19:08
ひとまず退院おめでとうございます!
安定して転院できるところまで来れてよかった(´;ω;`)ウゥゥ
少しずつ、無理なくね~!
コーデかわいいよ♥キュン
アバター
2024/09/30 18:38
みゃってぃーー!退院おめでとうです!
色々お疲れ様でした!
これからまだまだ大変だとは思うけど、きっと全てがいい方向に進むと信じようっ!
またタウンでも会いましょうね~!
アバター
2024/09/30 18:32
改めて、退院おめでとうございます。
主治医との折り合いの悪さや、周囲の環境に恵まれてたりと
お体含め色々あったと思いますが、自宅が一番安心出来るから本当に良かったです。

猫君も元気そうで何よりです。でもまだ、少しだけにしましょうか(笑)
暫くゆっくりと体力を回復されて下さいね?気力は少し安心してますが…;

のんびりのんびり、タウンではこれからハロウィンも待ってます。
アバター
2024/09/30 18:04
退院オメデトウ✨
しばらくゆっくり過ごせよ
アバター
2024/09/30 17:16
とりあえず主治医からの逃げ切りおめでとうっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.