Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個でした。


四択は 石の上にも三年 でした。

暑かった9月も今日で終わり
10月はいきなり台風で始まりますね><

アバター
2024/09/30 23:39
今晩は☆
今月もありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたします#^^#
アバター
2024/09/30 23:20
こんばんは。やっぱり10月は台風シーズンですね。
あまり被害がでないといいのですが。

そうそう、例年通りなら次回のガーデンイベント収穫祭の予定は12月でした。間違えてました。ごめんなさい。
基本3,5,7,9月と1か月おきなのですが年末は12月で1、2月は他の庭イベントですね。
アバター
2024/09/30 21:31
夏がなかなか終わらなくて、まごまごしてたら、もう10月(・・;)
なんか信じられない感じです。

アバター
2024/09/30 20:59
もう10月なんですね~。
今年もあと3か月…恐ろしいです~~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.