Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


ダンシングオ―ルナイト


ダンシングオ―ルナイトじゃ無いけれど、

シンギングオ―ルナイトです。
喉が枯れるまで、歌いまくっています。
我ながら困った性格ですw
身体の調子が良く成るまで、
歌いまくるつもりなのでしょう。
葛飾北斎は画狂老人と言われたけど、
花ブリュは歌狂老人のつもりかも知れませんwww

アバター
2024/10/02 17:35
> もえぎ☆*・゜❃さん
もえぎ☆さん。有難う〜♫
自分で緊縮をほぐしても、公立病院の
看護師達が緊張を高めるのです。
注射さえ三人がかり。点滴用の注射だから、
普通の注射より難しいのか判らないけど、
失敗して、余りにも痛いから、上手と代われと注文つけて、
二人目も私の右腕を血だらけにして、
三人目でようやく成功。そんなレベルの五島列島です。
アバター
2024/10/02 16:46
こんにちは・・・沢山歌ってスッキリした?w

緊張がほぐれたのなら それでいい・・・しっかりねw
アバター
2024/10/01 20:51
少しでもストレス発散となりますように。
歌ってる間だけでも色んな事忘れられたりも出来ますよね。
でも体だけはお大事にしてくださいね。
アバター
2024/10/01 16:55
歌はストレス発散にもなるし
プラシーボ効果もありそう(*^ο^*)ノ
アバター
2024/10/01 01:02
> ひろひろさん
私が今、歌いまくるのはストレスのせいかも。
迫り来る恐怖と、戦っています。
アバター
2024/09/30 23:02
3週間後を首をなが~くして待ってますね。
行って帰り~♪
アバター
2024/09/30 22:54
なんか・・・昔・・・そんな歌が^^
アバター
2024/09/30 22:41
こんばんは〜✰
明日から横浜ではプラごみの分別区分が変更
(プラ燃えるごみ⇒資源ごみ) になります

入院 お大事に~
アバター
2024/09/30 22:09
花ブリュ父さん、歌いまくって、病気を吹っ飛ばせー( ・ิω・ิ)b
アバター
2024/09/30 21:20
私も歌うの好きです(^-^)
アバター
2024/09/30 20:12
おお^^♪
アバター
2024/09/30 19:49
喉おだいじに!
アバター
2024/09/30 18:53
歌が歌えるならそんなに体調悪くはないのかな?

私歌う元気がありませんけど(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.