Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


なんでも伝言板( ¯꒳¯ )b✧








                         

 

◆皆さん!こんにちはぁぁ◆

あっという間に今年も残すところ

あと三か月・・


  寒暖差も激しく風邪ひきさん(私だw)にならぬように


ご自愛ください!!わが身を守るのは自分のみ!


今月もよろしくお願いしますꕤ


 

 


アバター
2024/10/04 18:48
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/10/03 23:15
みったん、こんばんは~♪

昨日は旅行の準備でバタバタしてたわ><
急遽金曜日の夜から大阪入りすることにしたの><
やっぱり喪服を着て東京駅まで行って新幹線に乗ってさらに大阪の実家の方に行くのは
かなりキツイからね~;
もっと早く考えればよかったわ><
慌てて新幹線の日付と時間を変えて、宿も取り直したの;
で昨夜ほとんど徹夜で荷物を作って今朝送ったわ(^▽^;)
慌ただしいわ~><

みったん風邪はだいぶいいの?
ちゃんと大事にしてね~(n*´ω`*n)

え、ダンナさん高血圧なのにラーメン食べてるの?
食べてもいいものなの⁈(◎_◎;)
たまには食べたいけど…
たまにならいいのかなぁ?

ではでは、みったんまたね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/10/03 18:06
こんばんは*´▽`*
え~~~富士山噴火説があるんですね(=゚ω゚)ノ

気温は下がったけど雨が降ってきて湿度が↑( ;∀;)
着たり脱いだり忙しい陽気。。
これが抜けたら秋晴れを期待したいです♪
アバター
2024/10/02 08:32
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/10/02 00:11
みったん、こんばんは~♪

今日やっと川崎に帰って来たよ^^
娘におかずとか作ったり片付けたりしてたら、すっかり夜遅くなっちゃった><
ほんとに久しぶりに帰って来たわ~(^▽^;)
ダンナも元気になって良かったよ^^
でもまだうつる可能性ありそうだから、注意しないとだね><
長く茨城にいたから、娘が寂しがって置いてくるのが可哀そうだったわ;;

みったん、風邪の症状がまだ残ってそうだね;
しっかり休んで大事にしてね‼

え、黒いもやが掛かって見えたの(◎_◎;)
それは心霊現象なの⁈
なんか少し怖い~;;
みったん霊感強かったの?

今日牛久でダブルの虹を見たの^^
すごく綺麗だったけど、あまりに大きくて写真に入りきらなかったわ(^▽^;)
お年寄りから若い人まで、みんなスマホで写真撮ってたよ^^

そうそう、今朝早朝から大きな声が聞こえて何かと思ったら、朝6時半から
拡声器で選挙演説をしてるバカがいたの( `ー´)ノ
駅前だけど、周りには住宅がいっぱいあるのに、早朝から酷いよね~‼
公職選挙法で拡声器を使っていいのは朝8時から夜8時までって決まってるのに
すごいムカついたわ‼
警察に電話しようかと思ったよ~
でも誰か通報したのか抗議したみたいで、7時ごろに拡声器を使うのはやめたみたいだった;
娘が通勤の時に見たら、立憲民主党だったみたいよ
絶対に投票しないわ‼
人の生活のことを考えられないやつに入れる票は無い‼

ではでは、みったん、ちゃんとダルイ時は横になって安静にしてね‼
お大事にしてね~(n*´ω`*n)




アバター
2024/10/01 18:37
こんばんは*´▽`* ♪
そうそう!風撥ねるのが一番☆
季節の変わり目体調崩しやすいからね( ̄▽ ̄)b

夕焼けが綺麗で空が高く感じるこの頃です☆
今週も宜しくです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.