Nicotto Town


サザンクロス


もうボロボロ

ここまで酷くなるなんて思ってもみなかった


風邪がかなりひどい状態になってしまって
昨日は昼から早退
今日は朝から休みにした

食欲も全然なくて
昨日も朝、2口くらい食べて
昼、帰ってすぐ寝たから食べなくて
ちょっと楽になったのでうどんとか買ってきて
夜、きつねうどん作って食べた
殆ど食べれてホッとした

お風呂も入らずそのまま寝た
時々咳き込んだりしたから寝れなくて
朝、仕事休む連絡して
何故かアイスレモンティーが飲みたくて飲んで寝た
起きたら昼でした(笑)
お陰でかなり良くなったけど
まだまだ咳き込むししんどさは相変わらず・・・
昼からもまた寝て気づけば周りは薄暗くて・・・

診察受けようと思ったけど行けなかった(;^_^A アセアセ・・・

明日はどうかな?
※元から明日は仕事休みです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.