Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2024-09-30の運勢)

おみくじ

中吉だった。

思っていた以上にろくでもない事になりそうだわね(ー”ー;

9/30緊急ライブ!
解散総選挙表明!石破ショックで株価は急落!明日以降はどうなる?
https://www.youtube.com/watch?v=W_xXRqp-9x8

アバター
2024/10/01 18:28
スイーツマンさん、こんばんは☆
確かに元情報を調べらる状態にせずに過激な発信している動画を散見しますね。
上記の動画は「髙橋洋一チャンネル」で引用ではないので安心してみて下さい。

顔を見て握手したってだけで仲良くなった気になり、地方の為、自分の為に何かしてくれる人物だと思う有権者には意識を変えてほしいですね。
アバター
2024/10/01 09:06
先日、神社例大祭の準備に行ったら、石破人気、高市タカ派説になっていましたよ。
いなかですよねW

仕事人の菅前首相を副総裁に、安倍政権時代からの経済通と言われる加藤氏を財務大臣にしたという点、石破氏自体に一貫したポリシーが弱く何がしたいというわけでもなく、政権をつくるのが目的の人なので、大きく考えを改めることとなるため、案外愚劣でもない平凡な首相の枠に収まるだろうという見方もできます。――株もそのうち安定しますよ。

高橋洋一先生は今やYouTubeにおける経済ご意見番ですね。

昨今、高橋洋一引用動画が横行しています。この手の動画は、高橋先生が、国家終了というほどのデータにはなってないよと仰っているのに、高橋先生の権威を利用して中国・韓国へのヘイトをしているものがすべてだったので、見かけるたび「この動画には興味がない」設定にしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.