Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


麻雀のゲームのようですね!

キャラクターとして雀士と呼ばれるパートナーを設定してオンライン麻雀を楽しめるのだそう。
無課金でも遊べるのは嬉しいですね^^

雀魂の総合的な評価は、①牌操作を感じない点。②キャラクターが可愛い点。③初心者にも取り組みやすい点。が高く評価されております。
さらに気になった方は、こちらを読んでいただければなと思います^^
https://media.jannavi.net/mahjongsoul/

麻雀といえば、入院中の暇つぶしに、ルールもわからないのに遊んでいました(笑)
アレクは引きが強く、どれを捨てるかに迷ったものでした^^;
懐かしいですね~♪

アバター
2024/10/01 00:21
みんなあそんでるようだね^^
私は時間ないからパス
9月もありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.