Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


ちょっと飽きたから休憩

こんばんは。


旅行の日記を書き連ねていたのですが、飽きたので今日は

割と昔から好きな配信者さんの話を。





すとぷりっていうなんのグループなんだろうか。

アイドル?ユーチューバー?のグループがあるんですけど。

その中の一人のメンバーに、さとみさんっていう方がいるんですね。

その方の配信が面白いは、声はいいわ、ゲームはうまいわでよく見てるんです。

実態もよく知らぬまま見ていたので、まさかドームでコンサートまでしているとは。




ホラゲ好きなんですけど、自分でやるにはちょっと難しいんですよね。

バイオとか全然当てられないw w w w w w w

でもストーリーは好きだしうーんって思ってた時に、ちょうど実況動画を

上げてくださっていたのでつけたまんま寝落ち(クリアまで長いのもあって)

というのが習慣になっていました。




バイオやDBDって結構難しいゲームに分類されると思うんですけど、

上手なのでストレスフリーで見れるのが一番いいところ。

それをイケボで配信してくれているので、耳も幸。

だけど笑い方が独特なんですよね。それもまたいい。




つけっぱなしにしていたところ、父親がそれを見かけたらしく

「この前なんかゲームしながら話してた人、面白いね。話うまいし」

とのお言葉もいただきました。




たまにXで荒れていたりするので、傍目に可哀そうだなと思ってしまうし

アイドルっていう偏見で変に言われてたりしてたので

なんだか悲しくなりました。

(実際本人は何もしてなくて、メンバーがやらかすパターン)

あくまで私の中では彼は、アイドルではなくゲーム実況者なんですよね。





基本ゲーム配信以外は見ていないので、彼がどういった目標を持っているのか

最終どこに辿り着きたいのかはわかりませんが

今まである動画たちが残っている限りは、陰ながら応援していきたい所存です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.