Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4



^^

今日の4択は

好きな格闘技は?


相撲    17
k-1    4
ボクシング  3
プロレス   2

アバター
2024/10/01 23:58
こんばんは~
あっと言う間に10月ですね(*^-^*)
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2024/10/01 22:53
こんばんは。
10月もよろしくお願いします。m(__)m
10月なのに台風が次々発生。
大きな台風とか来ないといいですね。
まだまだ30度超える日もあるみたいで早く秋らしくなって欲しいですね。
アバター
2024/10/01 21:34
こんばんはー
今月もよろしくお願いします

涼しくなってきて夕方は毎日子供と散歩です
蚊に刺されながら(*T^T)
アバター
2024/10/01 20:32
こんばんは いよいよ10月に入りましたけど 来週末くらいまではまだ暑そうです
アバター
2024/10/01 19:56
こんばんは。
いつもありがとう。

10月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/01 19:46
こんばんは~♬
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします^^
いつも、ご訪問本当にありがとうございます(*^-^*)
アバター
2024/10/01 19:41
朝は曇っていたのに、昼過ぎて外回りする時間に晴れ。
直射日光浴びて体力削られましたw
こちらこそ今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 18:31
10月というと、年末が近づいてきたと感じますね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 18:11
こんばんは。
ホテルランチに行ったら、入社式の表示がありました。
10/1といえば、入社式でしたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 17:54
こちらこそお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2024/10/01 17:48
要ちゃん おこんばんは~

中々秋にならないんだけどいよいよ10月なので嬉しいよ~

今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~☆彡
アバター
2024/10/01 17:30
こんにちわぁ^^
コロナの症状がなかなか良くならなくてニコタをお休みがちになっています^^;
既に抗原検査で陰性になっているのですが、肺炎患者のような咳が
1日中止まらなくて辛いです><
今日から10月ですねぇ、今年もあと3ヵ月です
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/10/01 17:25
こんにちは♪
今日明日ISSきぼうが日本の上空を通過するそうです~
でも忘れてる気がします…
アバター
2024/10/01 16:19
こんばんは!
段々と秋の空気になってきましたね。
先月はありがとうございました。
今月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/10/01 15:56
だいぶ秋になったよね!
でも今日は半そで着てるけどww
今月も宜しくお願いします!
アバター
2024/10/01 15:31
こんにちは!お祝いコメントとご支援ありがとうございます!今月もよろしくお願いします^^/
アバター
2024/10/01 14:11
こんにちわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪9月はお世話になりました。10月のよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 13:34
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日も明日も30度超えです〜(^_^;)☀
秋は何処へ………
引き続き〜今月もよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/10/01 13:24
おはよう~お水ステキどうぞ。
秋晴れの10月がスタート。夏日が続くかも?今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 09:50
おはよう(^○^)
うん、秋らしくなってきたよね♪
こちらこそ今月もよろしくねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/10/01 08:08
10月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2024/10/01 05:46
10月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 03:57
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
10月も宜しくお願い致します
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~(^_-)-☆
アバター
2024/10/01 00:29
こんばんは。
日本人はやはりお相撲が好きですね。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/10/01 00:06
10月もよろしくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.