Nicotto Town



10/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

キラキラ コーデ・展望


4択 相撲

アバター
2024/10/02 00:12
朝夕は涼しくても昼間は30℃でうんざり。
アバター
2024/10/02 00:03
ピンクのカーディガンとお花が可愛いですね❤
10月もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/10/01 23:54
こんばんは。
10月もよろしくお願いします。m(__)m
もう大きな台風とか来ないといいね。
アバター
2024/10/01 23:11
ばんわーヽ(^○^)ノこの時間ウォーキングに最適です最初ははだざむい感じで30分もウォーキングすれば汗出てきて小一時間で汗だくです(/-\*)
アバター
2024/10/01 23:04
こんばんは~
今日も晴れて気温が25℃近くまで上がりました
10月とは思えない気温です(゚Д゚;)
今週一杯は暖かな気温が続きそうです
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/10/01 22:50
(´・ω・`)ノ わんばんこ♪前線南下で明日午後は雨予報~気温も下がるかな?
アバター
2024/10/01 22:37
あきちゃ^^
こちらこそありがとう(*´з`)/

今月もよろしくですのw
てかもう10月ね。。
この暑さはなんだかんだ今月はあるみたいですね。

ご自愛くださいまし。
アバター
2024/10/01 22:13
こんばんは☆
まだ少し暑い日もありますが涼しい日も徐々に増えてきましたね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/10/01 22:06
こんばんは
ちょっと暑かったけど
エアコン無しで過ごせました
10月スタート 今月も楽しく宜しくね~  
アバター
2024/10/01 21:39
こんばんは(^^♪
今月もよろしくお願いします。
10月なのに本当に毎日暑いですね。
アバター
2024/10/01 21:24
こんばんは^^10月もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
アバター
2024/10/01 21:23
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今月もどうぞよろしくお願いします

明日は31℃だそうですorz
アバター
2024/10/01 21:16
イベントクリアできました^^
いつもいつもありがとう♪
今月もよろしくね^^
アバター
2024/10/01 20:23
こんばんは♪
今年もあと3か月。
早いですね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 20:22
引き続きよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 20:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/01 19:06

こんばんは~(´ー`)ノ 10月もよろしくお願いしま~す^^ 
アバター
2024/10/01 18:57
あきちゃん こんばんは
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 18:44
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった~~ 
秋茄子は最高だね♡
オトナの味覚を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/10/01 18:33
友達がプランターでトマトを育ててアメブロに載せてくれたんだけど
この暑さなら大きく甘いトマトができそうだね~
お水をなるべく上げない方が濃くて甘いトマトができるんだってね~

あきりだちゃんにはケーキをたくさん食べさせて大きく育ってもらいましょうw
アバター
2024/10/01 18:33
こんばんは~^^今日もプールで少しだけ泳いで来ました。
今日は、寒かったです。10月もよろしくお願いいたします。(#^^#)
アバター
2024/10/01 18:07
こんばんは。
ホテルランチに行ったら、入社式をやっていました。
10/1といえば、入社式でしたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 18:02
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらは明日から暑くなるみたいだけど、少し蒸してるかも?
今月も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2024/10/01 17:32
こんばんは(*^^*)
うん、こっちも昼間は夏の暑さが残ってるよ(^^ゞ
朝晩は涼しいけどね♪
こちらこそ今月も仲良くよろしくねo(*⌒―⌒*)o
お花がいっぱいでピンク系コーデもかわいいね★
アバター
2024/10/01 17:10
お気に入りのスーパーに買い出しに行ったら、なんと昨日で閉店していました。
Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2024/10/01 17:07
こんにちは♪
今日明日ISSきぼうが日本の上空を通過するそうです~
でも忘れてる気がします…
アバター
2024/10/01 17:07
こんにちわぁ^^
コロナからの体調悪化からなかなか回復しなくてニコタにイン出来ない日が続きましたぁ
今は既に抗原検査で陰性になっていますが、肺炎患者のような咳が
1日中止まらなくてなかなか辛いです><
今日から10がつですねぇ、今年もあと3ヵ月です
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/10/01 16:54
こんにちはꕤ

10月になりました♫
暑過ぎやぁ~;10月で30℃超え...ビックリです^_^;
アバター
2024/10/01 16:41
まだまだ暑いですが、早くも10月なのですね 
今月もかわらずよろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/10/01 16:22
こんにちは!
お天気良くて散歩するのが気持ち良いです☀︎10月も仲良くして下さいo(>‧̫<)o

私もゆるゆるペースなので大丈夫ですよ〜^^
アバター
2024/10/01 16:00
だいぶ秋っぽくなったよね!
でも今日は半そできてるけどww

今月も宜しくお願いします!
アバター
2024/10/01 15:38
こんにちは♪
もう10月・今年も後半ですね。
今月も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/10/01 15:27
こんにちは。

今日は遠出したいような秋晴れです。
大物をお洗濯しました。
10月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/10/01 15:06
こんにちは。
こちらは今週30℃くらいに何日かなるようです。
猛暑と言う訳では無いですけどね。
まあ秋にはなって来ているとは思います。
Wポチッとな凸
アバター
2024/10/01 14:20
こんにちは(*^^*)
今日も明日も30度超えです(^_^;)☀
秋は何処へ……
引き続き〜今月もよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/10/01 14:15
カンカン照りです☀
まだ半袖でいけるし衣替えしなくて楽かもww今月もマイペースでよろしくです♫♬
アバター
2024/10/01 12:56
こんにちは♪
もう10月・今年も後半ですね。今月も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/10/01 12:40
昨日、青森空港で買った薄紅百顆(紅玉のグラッセ)は会社で無茶苦茶美味しいと高評価でした。
アバター
2024/10/01 12:25
あきりだちゃん、こんにちは
こちらこそ いつもありがとう
アバター
2024/10/01 11:44
ฅ^.灬.^ฅ9月もアリガトにゃぁん。食欲の秋ψ10月も宜しく御願いにゃぁぁん‎♡⃕
アバター
2024/10/01 11:34
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

神様が出雲大社に集まる神無月になりました
今月も何卒宜しゅうおたのもうします

朝はすっかり秋でんな
今朝も秋晴れ^^
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
美味しいものが沢山出回る季節になりました

今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/01 10:22
こんにちは~^^10月(神無月)暑さは残るが気分は秋!^^あきりださん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/10/01 10:02
(/。'(ェ)')9月は有難うございました。10月も宜しく御願いします。明日から又30℃越え?
残暑は戻らないでくれ~御勘弁!
アバター
2024/10/01 09:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/10/01 08:04
10月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2024/10/01 07:31
❤おはよう 今日は今から指宿へ。砂風呂に入る時間はなさそう。(^_^;)
アバター
2024/10/01 05:56
おはようございます^^
今年もあと3ヶ月!
引っ越しまであと3ヶ月(・・;
アバター
2024/10/01 04:33
アンドロです。お披露目が麻雀牌とは驚きでした。
優秀な執事はゲームに興じることはありません・・・
アバター
2024/10/01 03:34
こんばんは^^

まだまだ暑いのにあっと言う間に10月ですね(*゚ロ゚)
9月もお世話になりありがとうございました。
10月ものんびりマイペースですがよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/10/01 03:26
お休みの間訪問ありがとうございました(^^♪
痛みもやわらいできましたので復活します。
10月も宜しくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2024/10/01 03:11
ばんわーヽ(^○^)ノそして今月もよろしくー(*^o^)/\(^-^*) 忙しい時はリアル優先でこれるときに来たら良いとおもうよ( ´∀` )b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.