Nicotto Town



うーん、神曲ラッシュ。

野田洋次郎さんに続いて女王蜂さん。
米津玄師さんが凄い久し振りに「ハチ」で
ドーナツホールの2024版も出してて…?
で、プロジェクトセカイの期間限定「アナザーボーカルシリーズ」が
結構な数で出ている…、いや声優さんってのは凄いやぁね。
新シーズンのドラマやアニメが始まるから、新曲ラッシュだろうし
暫く音楽には困らない気がする、ありがたし。

気付けば10月。
とりあえず明日ガーデンの種を…見事なかぼちゃ3種。
これは是非植えたい、2日の新作前に楽しみが。
えー、先月に続き「散財したろうやん?」月間です。
いや正月まで散財するんじゃねぇの俺…?
うむ…するならば、財布と相談しつつ盛大に。
11月もなんだかんだカジュアルな物が多い気もするんよな
若しくは紅葉とかその方面…?

うーん、危うい…。

アバター
2024/10/02 00:52
> もっちぃёさん
もっちぃさんこんばんは。
ですです、キャライラストがご本人のデザインみたいでMVが凄い新鮮で。

音楽だけに集中しちゃう感じなんですねw
集中する時と何となく流して聴いてる事もあるかも…沼るとyoutubeの窓が閉じれなくなります…

了解しました、心置きなく行こうと思います隊長(笑)
新参、種にも負ける…先が思いやられる初日でありました、まる

ニマニマ水やりありがとうございます(笑)
アバター
2024/10/02 00:48
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
…早くも種に負けた10月1日、この先どうなる事やら…。
これはウフフ月間ですね、俺もウフフです(笑)
うーん、ゴシックにカジュアルを少し挟んでくれるとありがたい、なーとか…な予想中。
はい、楽しみにしつつ盛大に散財開き直りをしようと思いますb
アバター
2024/10/01 23:01
ドーナツホールは子どもらが話題にしてて
キャライラストもハチが手がけてるのが多才だねー
って、丁度今日も一緒に聞いてましたー(*´罒`*)

音楽をながらで聴くのが苦手で
音楽を聴く時はそれに集中しちゃうので
なかなか時間が取れなかったりします( ˊᵕˋ ;)

さぁー心置き無く散財しようではないか!w
って私はP種には手を出してないんですけどねΣ(ノ∀`*)

カボチャがうわってたらニマニマして水あげときマースw
アバター
2024/10/01 22:27
こんばんは♪(^^)
10月は( *´艸`)ウフフ。月間です、個人的に♬
ハロウィンモノはどんなものかしら?大いに期待しておりますです~(*´ω`)
散財するかは~???ですが(;^ω^)
アスクさんの散財っぷりを是非とも拝見したく!(*^-^*)キタイシテオリマス♬
アバター
2024/10/01 12:47
> ゆぴさん
ゆぴさんやほ。
散財せざるを得ないよねぇ…ラインナップ…w
盛大に散財するのを期待してて下さい(笑)デザインが好みだったらだけどねぇ。
誘惑に負けてもきっと良い時もある、はずw
アバター
2024/10/01 02:02
やほ♪
散財仲間見っけ~(*⌒∇⌒*)
期待してるよん(^_-)-☆
ほかの人のコーデを見て
誘惑に負けちゃうこともある自分がコワイかも…(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.