Nicotto Town



時を巡る図書館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


秘密の魔法書を紐解いてみたら?

不思議なポーションが

デキアガリ♪

さっそく時空の旅へ

レッツGO☆彡

アバター
2024/10/02 02:48
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
なんとも爽やかな紫コーデ可愛い♥️♥️♥️
どんな魔法唱えてくれるのかな(o´∀`)b10月も宜しくお願いします♪
アバター
2024/10/02 01:13
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あっ,そのラベンダーの香りは,・・・。これから私が伝える注意事項を聴いてから利用して下さいね。なんなら私が同行して差し上げても良いですが。」
アバター
2024/10/02 00:46
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/10/01 23:28
こんばんわ♪
今夜のゆぴちゃんは魔法少っぽいですよね♪♪ 不思議なポーション…寝なくても大丈夫になるポーションをお願いしまっす!
アバター
2024/10/01 23:12
ゆぴちゃ~~ん、こんばんは~
時空の旅か~いいなぁ~~ 一緒に連れてってよ~~
しもべで、何でもするからね!望みが叶うといいなぁ~~(#^.^#)
アバター
2024/10/01 22:51
今晩は、時間と空間を超えてどこに行くのかな?
紫と青の組み合わせが神秘的で素敵。
アバター
2024/10/01 22:36
配属した新人さんにいつもプロフカード書いてもらってて
その中に、もしも魔法がひとつだけ使えたら何をする?って質問付けてるんだけど
新人さんの一人が、本をパラパラめくるのに使う、っていうのがあったよ。
今のコーデがまさにそれー地味だけどできたらちゃっちゃく便利だよね
アバター
2024/10/01 22:23
時をかける魔法少女だね^^
やっぱりラベンダーの香り?
アバター
2024/10/01 22:17
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 本に落書きしてやる イヒ
アバター
2024/10/01 20:59
ゆぴたん おこんばんは~

落ち着いた紫のワンピが可愛いね。
時空を旅をするのは私の夢だよ~☆彡
アバター
2024/10/01 20:47
本にはいろんな知識や夢がつまっているね!
アバター
2024/10/01 18:53
先月はお世話になりました!
10月もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は掛布団を洗いにコインランドリーに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/10/01 18:43
 ☆彡時空間を彷徨わずちゃんと旅出来るん?

不思議なポーション?それって眠らせるラブポーションじゃなくて。。。

GOしたら。。。テリトリーから逃れなくなって~ヤバいε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~ニゲヨ


 フリマはタイミングも大事だし~何で喰い付かないとか。。。

凹まず!ちょっとでも自分の大事な部分も、出す必要有るからなぁ~

相手も要らんもんは要らんし、出品者が欲張りなもんばかり当たってるかもだし、

暫く引いてみて~根気良く諦めずしぶとく粘り強く頑張って、

ダメなら撤退の視野も必要かなぁ~我輩は得た時は挫けず諦めんかった㋵(*^^)v

今はそこまで執着せんけど㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/01 16:01
私もかけて欲しい☆美しくなる魔法(@^^)/~~~
アバター
2024/10/01 15:01
ステキコーデ♪
アバター
2024/10/01 13:46
魔法の図書館素敵!
時空を超えてどこでも行けそう。
魔法書からできたポーションはどんな香りなんでしょう~
アバター
2024/10/01 13:04
ポーション懐かしい言葉
FFですなw
アバター
2024/10/01 12:51
凄い素敵なポーション出来たんだねぇ、時空の旅最高。
うーん、幻想的…図書館シリーズもいいなぁ…。
アバター
2024/10/01 11:10
とってもファンタジック!!
紫のコーデがミステリアスだね~(*'▽')♬
アバター
2024/10/01 10:56
わぁ~♡
時空の旅なんて素敵~♡(#^.^#)♡
秘密の魔法書を紐解けたなんて ゆびちゃん凄い♬(*^^)v

フリマのお祝いありがとう~(^o^)♡
あの背景いいよね~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/10/01 10:51
こんにちは
神秘的なコーデですね
魔法書どうなるのかな どきどき
アバター
2024/10/01 09:17
ヒッグス場、粒子に質量を与える粒子で、これがなければすべての粒子は電磁波みたく光速で飛び回ってしまってたのね。その魔法書に書いてあるはず!!!
アバター
2024/10/01 09:15
23番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/01 08:59
時空の旅へ連れて行って下さい♪秘密の魔法書、見てみたいです(*^^*)
アバター
2024/10/01 08:11
不思議の匂いのする素敵なコーデですね(*'▽')♡
時空の旅お供させてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/10/01 08:05
おはようございます
魔法かけてください。
ほーちゃんの新しいお薬があう魔法を。
昨日でたおなかの薬が大変なことに。。。
いててですー
アバター
2024/10/01 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コーデいっぱいあるね・・男で着れるものあったら
交換でも、何でもいいから欲しいなぁ~~
アバター
2024/10/01 03:06
おー♡

紫コーデ、可愛いねー( *´艸`)
この本、可愛いよね♡

早いもんでもう10月よw
今月も仲良くしてねー(*´▽`*)
今日の夜はライブ行って来るわ♡
アバター
2024/10/01 02:16
美しい少女がなにやら妖しげなポーションを
そして壮大な物語が始まるのです (*゚∀゚*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.